SSブログ

NHKマイルカップ 2017 [競馬]

いい天気ですね。5連休も終わりですね、締め括りに幸せをつかみたいです。
ずっとマッタリとした時間を過ごしました。のんびりして良かったです。
さて、混戦模様ですね。カラクレナイが1番人気って。。。飛ぶと期待して。。。

NHK.png

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

くま

新潟1Rから、一杯飲みながらやってたら。。。
('◇')ゞ資金難に。。。
あと。3つ外れたら、休憩してNHKに望みます。
by くま (2017-05-07 13:15) 

くま

とほほ。。。。


休憩です
by くま (2017-05-07 14:17) 

masiko

↑あらま。ドンマイ。

いつもの事ですがサッパリピンときません。

15・16-1・4・15・16-1・3・4・10・15・16

by masiko (2017-05-07 15:20) 

くま

(´ε`;)ウーン…悩ましい どんぐりの背比べですね
ラインクラフトレベルの牝馬だったり
逃げそびれて桜花賞を負けたエンブレムなら。。。
でも、牡馬がまた、小粒 悩ましい

ミスエルテは馬体が減ってなければ買ったけど。。

9・16-1・6・9・16・1.4.6.9.10.16

北村!頼むぞ!

by くま (2017-05-07 15:31) 

mabo

3連単が1番人気の順だけ二桁で、2番から全部万馬券ですね。
ただでさえ当たらないのに、ムリっぽいっす。

3・5-1・3・4・5-1・3・4・5・12・16

裕紀人いけー!
by mabo (2017-05-07 15:32) 

くま

北村。。。せめて前で走ってほしかった

14番。。。グリーンチャンネルのパドック解説が押してましたね

難しいです。
by くま (2017-05-07 15:46) 

mabo

久保木の本命でしたね。ダート馬なんですが。
しかしダメダメです。重い印つけた馬が1頭も来てないっす。
またがんばります。

by mabo (2017-05-07 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0