SSブログ

皐月賞 [競馬]

ファンディーナ、単勝は抜けていますが連の方は混戦ですね。
3連単は、2・4・8の組み合わせ以外は3桁になります。
悩んだ末に、カデナは捨てました。
satuki.png
ウォッカが勝っていなければ、クラッシックの牝馬は、もう買わなかったでしょうが
脚質的に外せませんでした。
でも、気持ちは。。。がんばれ!デムーロ!です。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

masiko

どうしてよいものやら。

2・7=4・5・8・13
by masiko (2017-04-16 15:16) 

mabo

悩んだ結果、カデナにしました。
うーん、わからん。いつもですが(笑)

4・7-4・5・7・8-2・4・5・7・8・9

和田の3着に期待。
by mabo (2017-04-16 15:25) 

mabo

うわー、100万馬券っすか。
ファンディーナはラスト止まりましたね。
むずかしいですね。
またがんばります。
by mabo (2017-04-16 15:58) 

くま

昨日は、散々な(ゴルフ)結果と、寝不足で
19時には寝てしまいました。
ファンディーナも、無敗馬、弥生賞馬、スプリングS馬、共同通信杯馬も
2歳チャンピオンもだめでしたね。
毎日杯-アーリントン-武 100万も着いたのか。。。

masikoさんの”どうしたものやら”ってのが正直な感想でしたね。
おいらも同様でした。

でも、武は買えませんでしたね。きっと。。。

池添は買えたんですが^^;

1週休んで天皇賞です。 堅そうですね。


by くま (2017-04-17 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0