SSブログ

有馬記念 2016 [競馬]

PCを買ったのですが、WIN10 。。。慣れるまで辛いですね。
でも、安くなりましたね。21.5インチモニタと合わせて5万円でした。
メモリーが8Gになったので、動画系はサクサク動いてありがたいです。
さて、有馬記念です。
◎ サトノダイヤモンド
〇 キタサンブラック
▲ マリアライト
△ ヤマカツエース

今回は、BOXで買おうかと思っています。

くま家の宝くじ馬券(ママくま からの提案)
ふつうは、宝くじ馬券っていうと大穴を想像しますが、くま家の場合は宝くじを買うのをやめて馬券を買うというものです。加えて、夢より現実を取るという馬券です。5%の恩恵を受けたい。
買うのは 1-11 5,000円です。当たったら、ちょっとリッチな外食です
kuma.png

kuma2.png

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

くま

初心を大切にします。

BOX 1・4・11・16

がんばれ池添!蛯名!
by くま (2016-12-25 07:21) 

masiko

こんにちは。
浅草は有馬当日らしく大混雑していました。

気になる馬ばかりで困りました。

1・11-1・2・6・11-1・2・6・11・14・16

蝦名そこそこ頑張って!
by masiko (2016-12-25 15:05) 

mabo

デスクトップでWIN10は使ったことないですが、慣れるまで大変ですよね。
PADのWIN10は持ってますがあまり使ってません(笑)
おお、ボックスですか。私はサウンズオブアースにしました。

1・6-1・6・11・14-1・2・6・11・13・14

穴でデニムアンドルビー入れてみました。
by mabo (2016-12-25 15:11) 

くま

スタートですね、ドキドキします。
by くま (2016-12-25 15:24) 

くま

ヤマカツエース。。。ちょっと後過ぎでしたね

masikoさん おめでとう

くま家馬券は当たりました ママ大喜びです。
by くま (2016-12-25 15:33) 

masiko

ママくまさんおめでとうございます!
リッチな外食が楽しみですね。

ちゃりんと戻ったお金で最終がんばります。

今年も一年間ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
by masiko (2016-12-25 15:38) 

mabo

おお、宝くじ馬券おめでとうございます!
2万じゃないっすか。すばらしい。おいしいもの食べれますね。
ヤマカツ内につっこんできてましたが届きませんでしたね。
ダイヤモンドは強かった。

今年も一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年を。
by mabo (2016-12-25 15:39) 

くま

maboさん、masikoさん
こちらこそ楽しい1年をありがとうございました。
ママくまに聞いたら、もうフェリシモの服を頼んだ(当たる前)って
豪華が、ちょっと豪華に格下げかも( ̄▽ ̄;)

あと3レースがんばります。

by くま (2016-12-25 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0