SSブログ

阪神JF [競馬]

2歳牝馬って、正直、よくわかりません。アルテミスでお世話になったリスグラシューと、フランケルの子。。。人気そのまんまで買います。
日曜日は、ゴルフです。早いスタートが取れませんでした。香港カップくらいには間に合うと思いますが、JFは厳しいです。
今年も、あとGⅠも残るところ3レースです。なんとか、有馬は取りたい。出来れば、今回からホップ・ステップ・ジャンプと3連勝で絞めたいですね。

nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

くま

フォーメーションです。
2・18-2・11・18-1・2・4・7・8・11・17・18


by くま (2016-12-10 20:49) 

くま

香港のレースは、明日の10時からしか買えないんですね。
仕方ないから、間に合ったレースだけか。。。
スプリントの日本馬外し馬券が買いたかったのですが。。。
by くま (2016-12-10 20:55) 

masiko

香港すっかり忘れていました。
有馬にむけて軍資金を増やしたいものです。

2・18-2・11・17・18-1・2・4・11・17・18
by masiko (2016-12-11 15:29) 

mabo

ことしももうあと3つしかないんですね。
有馬資金をなんとかしたいです。

2・17-2・11・17・18-2・4・7・11・17・18

和田がんばれ!
香港はカップだけ買おうと思います。
by mabo (2016-12-11 15:34) 

くま

ただ今です。
みんな揃って当たりましたね。ガチガチですが。。。
by くま (2016-12-11 17:20) 

mabo

おかえりなさい。
戻ってきた分で香港カップ買いました。

2・8-2・4・8・12-2・3・4・6・8・12

エイシンヒカリを切りました。
by mabo (2016-12-11 17:26) 

くま

香港カップのみ間に合いました。
1・2・5-1・2・5-1・2・3・5・6
で買いました。
1-2-5 のみ厚めに増やしました。
by くま (2016-12-11 17:27) 

くま

げっ!
オイラと逆ですね。
by くま (2016-12-11 17:28) 

くま

maboさん
なんで、5が無いんですか。。。。おしい
by くま (2016-12-11 17:39) 

mabo

あああああ・・・
by mabo (2016-12-11 17:40) 

mabo

デムーロにこだわりすぎました。
3着をふやす組み合わせもやったんですけど。
うーん、残念。
またがんばります。
by mabo (2016-12-11 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0