SSブログ

ジャパンカップ 2016 [競馬]

ジャパンカップも36回目なんですね。ほんと、サンデーの血は日本競馬を強くしてくれました。
さて、今日は初心を貫く思いでいますが、本命対抗が1番・2番人気なので、貫くというほど大袈裟なものではありませんね。

◎ゴールドアクター 〇キタサンブラック ▲ディーマジェスティ △サウンズオブアース Xイラプト
今日は、これから祖父の五十回忌です。くま家のみで、お寺に行くだけなので、レースには間に合う予定です。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

くま

1・3=8・9・12・16
マルチにしたので、切るつもりだった
ムーアを入れました。
by くま (2016-11-27 12:25) 

masiko

私もマルチにしました。

1・3=9・12・16・17

仲良く的中したいですね。
by masiko (2016-11-27 15:27) 

mabo

買い物に行って帰ってきたのが3時15分でした。あぶねー。
デムーロにがんばってもらおうと思います。

3・12-1・3・12・17-1・3・12・14・16・17

外が多いなー。
by mabo (2016-11-27 15:31) 

mabo

デムーロはがんばったけど届きませんでした。残念。
ジャパンカップは逃げ切れないと思ったんですが。
アクターはじりじりでしたね。
またがんばります。
by mabo (2016-11-27 15:52) 

くま

ぎりぎり間に合いませんでした。
タレント馬主馬券+デムーロでしたね。
17は買えませんでした。

masikoさん
マルチでなければ。。。
by くま (2016-11-27 15:56) 

masiko

いつもの通りフォーメーションにしてればですけど
3連は外さないって思ったんですよね。
by masiko (2016-11-27 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0