SSブログ

菊花賞 2016 [競馬]

初心を貫いていれば、18万、9.5万とウハウハだったんですが。。。
さてさて、菊花賞の初心は2強で決まり、相手を探すも見当たらないです。結局、豊かな
3連単とは別に、パチンコで負けたと思って、2強馬連1点勝負を1万買おうかなと思ってます。パチンコよりは確かな気がして。。。
kiku.png

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

masiko

こんにちは。
色々な情報が入ってきてどうも思いきれません。

3・6・7-3・6・7-1・3・6・7・8・13

気になる馬は沢山。
7の単複買ってきました。
by masiko (2016-10-23 15:11) 

くま

3・6=7・13・16・17

3と6は迷いがありませんが、相手は結局は13しか浮かびません。

16と17は、POGの応援馬でした。

7は、過去好調の神戸新聞杯3着馬です。
by くま (2016-10-23 15:11) 

mabo

とうとうディープ産駒が3000mを勝つ時がきたんですかね。
どうしても穴党なので素直に2頭からいけません。
狙いはウムブルフにしました。

6・10-3・6・7・10-1・3・6・7・8・10

最近の習慣で、WINSでウムブルフの単複買って来ました。
家から歩いてWINS行けるのも良し悪しッスね。
by mabo (2016-10-23 15:12) 

くま

ディーマジェスティ。。。伸びませんでしたね

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 馬連もハズレ
by くま (2016-10-23 15:48) 

mabo

サトノダイヤモンドは強かったですね。
いやー、さっぱりダメでした。
またがんばります。

by mabo (2016-10-23 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0