SSブログ

ヴィクトリアマイル2016 [競馬]

v.png

難しいです。
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

くま

爺くまが入院して半年が過ぎました。なんせ85歳なので^^;
休日は、婆さんを病院に送迎です。GⅠがある日は、早めに迎えに行きます。
なかなかリーチもしなくなったWIN5は、少しだけ買ってます。
なので14:50には戻りたい。
by くま (2016-05-15 13:25) 

mabo

ごくろうさまです。
WIN5はすっかりごぶさたで、その分最終を買ってます。
当たりませんが(笑)
パンドラは強いですが、マイルで間に合うか微妙ですね。

10・15-2・10・12・15-2・4・7・10・12・15

ウリウリの3着に期待。単複も買ってきました。
by mabo (2016-05-15 15:09) 

masiko

お疲れさまです。
私の父は90歳になりました。
一人で暮らしていますが、最近何かと心配です。

10・15-2・10.13・15-2・5・6・10・13・15

気になる馬は7です。
by masiko (2016-05-15 15:19) 

くま

win5、いきなりドボンでした(┰_┰;)

パンドラは、切りました^^; 強いんですけど。。。

10・13-2・7・10・13-1・2・7・10・11・13

前残りに期待
by くま (2016-05-15 15:21) 

くま

今年のGⅠは、池添の2着が気になりますが。。。
マイルは合わないと。。。
昔は、府中のマイルは中距離馬有利なんで話もありましたが
最近は、短距離馬も活躍が多いですね。
by くま (2016-05-15 15:29) 

くま

あああああああああああああああああああ
by くま (2016-05-15 15:43) 

くま

3着に入れとくんだった。。。
1とか11とか欲を出しすぎた(TT▽TT)
by くま (2016-05-15 15:46) 

mabo

ああくまさん、パンドラが・・・
by mabo (2016-05-15 15:46) 

mabo

いやー強かったっすね。内から出てきましたからねぇ。
失礼しました。
またがんばります。
by mabo (2016-05-15 15:51) 

くま

昔から、武豊、池添との相性が悪いです。
by くま (2016-05-15 15:52) 

くま

masikoさん
90歳ってすばらしいですね。一人暮らしということは
一人で暮らせるってことですよね。
爺くまは、頭ははっきりしてますが、ずっと寝てます^^;

来週はオークスです。

。。。池添が1番人気か。。。。悩ましい
by くま (2016-05-15 15:59) 

masiko

週3回のデーサービスと週2回のヘルパーさんと
皆さんに助けてもらいながらどうにかやっています。
ありがといことです。


by masiko (2016-05-15 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0