SSブログ

NHKマイルC 2016 [競馬]

NHKマイルカップが始まった頃は、外国産馬の為の3歳GⅠ色が濃かった気がしてました。最近は、内国産馬優遇も無くなって、純粋に距離適正からの選択です。ここをステップにダービーって馬も居ますけど^^; それにしてもメジャーエンブレムの扱いですよね、桜花賞の4着をどう見るか。。。
NHK.png
着順と同じ4番手評価としましたが、パドック気配で考えが変わるかも

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

mabo

ちゃんと走れば強いと思うんで、4からにします。
ま、相手はアレですが(笑)

4・14-4・5・8・14-4・5・6・8・10・14

ノリマジックで何とかならないかなー。

by mabo (2016-05-08 15:27) 

masiko

いつもにも増してどうしたら良いのやらサッパリ分かりません。
ルメールがしくじらない事を祈ってこんな感じにしました。

4・5-3・4・5・8-3・4・5・6・8・14

気になるのは1と7です。
by masiko (2016-05-08 15:28) 

くま

やっぱりメジャーエンブレムは1着から外せません(oー(ェ)ー;A

3・4-3・4・5・8-3・4・5・6・8・14

(-人-;)お願い 当たって!
by くま (2016-05-08 15:28) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・

3着 福永かぁぁ・・・


by くま (2016-05-08 15:46) 

mabo

ああー福永いなけりゃなー。残念。
やっぱりちゃんと走れば強かったっすね。
ワクもよかったし。
大外の福永は買えませんでした。
またがんばります。

by mabo (2016-05-08 15:50) 

くま

難しいですね。4の1着固定なら拾えたかもって馬券ですね

あと4週間 府中が続きます。半分の2レースくらいは当てたいのですが。。。
今日も、全滅でした(TT▽TT)

明日から、頑張って仕事します。
by くま (2016-05-08 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0