SSブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ2015 [競馬]

今年も残すところ3戦です。正直、2歳戦はよくわかりません。応援場が出ていれば良いのですが、残念ながら駒を進められませんでした。
JF.png
1番人気も、3倍と。。。断トツというほどで無く、馬連の人気から硬い軸馬って感じです。
夕食の買い物を済ませてから、じっくり考えます。(毎週末、食事当番です)

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

mabo

食事当番ご苦労様です(`・ω・´)ゞ
あいかわらずよくわかりませんが、アルテミス組でいきます。
今回は応援馬券は買ってません。寒くてやめました。

2・17-1・2・4・17-1・2・4・7・11・17
by mabo (2015-12-13 15:20) 

masiko

こんにちは。いいなぁ、食事当番してくれる旦那様。

2・17-1・2・9・11・17-1・2・9・11・17

気になる馬は7と10です。
by masiko (2015-12-13 15:30) 

くま

本日のくま家 夕食は お寿司にしました。

マグロ・サーモンの短冊とヤリイカ(4杯)を買ってきました。
握りと鉄火巻き、ヤリイカは沢山あるので刺身も。。。
(⌒¬⌒*) 早くもよだれが。。。

その前に、馬券です。
迷った挙句に、マルチ買いにしました。

2・7=1・9・11・17
by くま (2015-12-13 15:32) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・

勝浦。。。下げすぎ
by くま (2015-12-13 15:44) 

くま

8戦目、軽量と。。。
軸にする馬じゃなかったですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アルテミス組でも、5着を叩いた 新潟2歳の2着馬
気になったんですが 買えませんでした。
by くま (2015-12-13 15:47) 

mabo

ウインファビラスはコンシェルジュで棟広の◎でした。
来週も子供のかけっこですね。
またがんばります。

by mabo (2015-12-13 15:57) 

くま

牡馬の方が、少しは格付けが進んでいますが
マイル組ですから。。。
阪神に変わってもクラッシック組は少ないですね。

香港見てから台所です
by くま (2015-12-13 16:44) 

くま

(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪

モーリス 強い!
by くま (2015-12-13 17:01) 

mabo

録画してあとからビール飲みながら見ました。
ラストはモーリス~~ッ!!と叫んでました。
レース間隔つまってるのにすごい。
レコード勝ちのエイシンヒカリもしてやったりでしたね。
JFはだめでしたが競馬はほんと面白いっすよねー。

by mabo (2015-12-14 10:26) 

くま

エイシンヒカリは、1,000m通過あたりで 行けそうじゃんって。。。
4コーナー回ったところで、行ける行ける
ラスト1ハロンでは、もう大丈夫って感じでした。

このレース見ちゃうと、天皇賞は何だったんだって???

つぎは、2頭ともドバイデューティーフリーだったりして
by くま (2015-12-14 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0