SSブログ

宝塚記念2015 [競馬]

前半戦の締めくくり、春のグランプリ 宝塚記念です。
GⅠ3連覇というと、なかなかどうして難しいか、メジロマックイーンがライスシャワーに敗れたレースを思い出します。ライスシャワーと言えば、ミホノブルボンの3冠も阻止してるんですよね。しかし、ライスシャワーに並ぶ馬か。。。格で言えば、ダービー馬もいますが 阪神の内回りでゴールドシップを負かす馬が想像できません。加えて、ノリさんが乗るので やっぱ3連覇を応援です。
無題.png

あすは、四川料理で飲み会です。久々の中華で楽しみです。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

くま

飲み会は、序盤こそ食べてましたが、結局は紹興酒しか口に入れていませんでした。

本日は、急遽 ゴルフとなりました。レースには間に合わないと思います。

馬券の方は、ゴールドシップとノリさんを応援します。

ほぼ、人気順です。前半戦の最後です。(-人-;)

15-7・11・13-1・2・5・6・7・8・11・13・14
by くま (2015-06-28 04:56) 

mabo

紹興酒しか口に入れていませんって、料理はあんまりだったんすか?

ゴールドシップがちゃんと走れば負けないと思うんですが
どうも信用しきれないんですよねー。

13・15-5・11・13・15-4・5・7・11・13・15

スピカ3着でおねがいっ♪
by mabo (2015-06-28 15:28) 

masiko

こんにちは。
四川料理に紹興酒いいですね。

2頭軸マルチでいきます。つかないけどしかたないか。

13・15=5・7・11・16

気になる馬10を少しだけ買いたしました。
by masiko (2015-06-28 15:28) 

くま

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪

って。。。。。

ぎり、間に合ったのに。。。( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

”ちゃんと”走りませんでしたね_| ̄|〇|||
by くま (2015-06-28 15:50) 

mabo

立ち上がったところでゲートが開いちゃムリでしょ。
スターターどうなんだろう。
なんだかスッキリしない前半終了でした。
夏競馬もぼちぼちがんばります。
by mabo (2015-06-28 15:54) 

くま

紹興酒。。。中盤以降、席の移動が頻繁になって
コップは持ってたので酒は飲めたのですが
料理の方は、出遅れた感が出てしまいました^^;
美味しかったですよ。


それにしても。。。
ゴールドシップとオイラ、相性がよかったのは皐月賞だけです。
買わないと来るし、買うと来ない トホホ。。。
by くま (2015-06-28 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0