SSブログ

安田記念 2015 [競馬]

5週続きの東京競馬場でのGⅠ開催も最後となりました。5週どころか、今年は片目も開いていません。そろそろ当てたいです。しかし、軸になる馬がいません。勝てないだろうと確信できる馬が、4頭しかいません。そのはずです。現時点の最低人気が76倍です。
安田.png

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

masiko

masikoは今日午後から実家で間に合いません。
なので代筆です。

6・13-5・6・10・13-3・5・6・9・10・13

気になる馬は2だそうです。
ちなみにWINSで買った応援馬券はダイワマッジョーレです(なんでだ?)
by masiko (2015-06-07 15:13) 

mabo

というわけで留守番中に負け続けています( ノД`)
いやー、さっぱりわかりませんねぇ。

2・6-2・6・9・10-1・2・6・9・10・13

ミッキーアイルはマイルはこないということにして切りました。
ちなみに私の応援馬券はサンライズメジャーです。

by mabo (2015-06-07 15:24) 

くま

めっちゃ悩んでました。何をって
クラレントを買うか買わないかです。
TVで、細江さんが、今日はいつもと違う的な発言があって
一瞬、応援馬券を買おうかと思いましたが
結局、止めました。

ミッキーアイルも切れる足はないので。。。

悩んだ末に、フィエロとダノンシャークの2頭軸マルチにしました。

2・10=5・6・9・13
by くま (2015-06-07 15:37) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

クラレントが3着に来た
by くま (2015-06-07 15:43) 

mabo

マジっすか、クラレントきましたね!!
by mabo (2015-06-07 15:45) 

くま

15:20頃の買い目では

6・10-5・6・10・13-2・5・6・10・12・13 でした。

でも悩んだ末に。。。止めましたが。。

ガックリ
by くま (2015-06-07 15:46) 

mabo

あぁ、もったいない、12万ついてますよ。
by mabo (2015-06-07 15:48) 

くま

そうなんです。

クラレント2・3着って目も一瞬考えて。。。
オッズ確認したら、クラレント絡みは
倍率4桁になってました。


しくしく
by くま (2015-06-07 15:56) 

masiko

ただいまー!
くまさんドンマイです。
宝塚がんばります。
by masiko (2015-06-07 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0