SSブログ

皐月賞2015 [競馬]

桜花賞は、ルージュバックが展開&馬場にまぎれてしまいました。
サトノは、やや重経験済み&前に行けますんで軸には持って来いです。
サブちゃんが、買ったらウイナーズサークルで”はーるばる来たでここまで~って歌うらしいので。。。聞きたい!!
小雨ですね。リアルスティールの評価が微妙。。。上位人気馬での決着の線で考えています。
皐月.png

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

くま

5・8(1番人気、2番人気)2頭軸=1・2・7・15のマルチ
ひねりの無い馬券ですみません。(oー(ェ)ー;A アセアセ
by くま (2015-04-19 15:20) 

mabo

おお、カタいっすね。
私は弥生賞の1,2着からにしました。

1・8-1・2・5・8-1・2・5・7・8・15

田辺がんばれ!

ちなみに今日も応援馬券(単複各500円)を買ってきました。
買い目と関係ないミュゼエイリアンですが( ̄ー ̄;

by mabo (2015-04-19 15:32) 

masiko

桜花賞は会社の競馬クラブの面々が共同購入で3連単を的中させていました。

迷ったあげくこうなりました。
2・8-2・5・8・15-1・2・5・8・14・15

今週は錦糸町のWINSで15の応援馬券と
昨日まで気になっていた13の複勝を買ってきました。
今日気になったのは14です。

by masiko (2015-04-19 15:32) 

くま

出遅れは。。。( ̄― ̄°)
by くま (2015-04-19 15:46) 

くま

masikoさん
3着が。。。悔しいですね

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・今シーズンは1番人気が鬼門??
by くま (2015-04-19 15:47) 

masiko

そうなんですよ。
鼻差で涙です。回収率が下がるばかりでトホホ。
by masiko (2015-04-19 15:49) 

mabo

いやー、デムーロっすか。

↑1も14も入ってるのに7がない。おしいっ。
またがんばります。


by mabo (2015-04-19 15:59) 

くま

先週は、ルメール。。。無難に乗ったのに。。。

一週おいて春天ですね。
ゴールドシップが出るみたいですね。
扱いが微妙ですが、基本は要らない。オッズ的には出走は歓迎です。
ただし、横山の場合に、馬任せで3コーナー手前からの
ロングスパートしたときは怖いです。

早く、片目を開きたいです。
by くま (2015-04-19 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0