SSブログ

桜花賞2015 [競馬]

暖かくなりました。幸い、良馬場に回復しています。ルージュバックは強いと思います。
コンテッサトゥーレは、POGの応援場です。前回は道悪ということで、なんとか3着までを期待です。
桜花賞.png
頭は固定、コンテッサを2・3着に固定、12頭流しを考えています。
外す4頭をこれから決めます。
チビくまは、今年から大学生になりました。早いものです。なんだかんだと出費の多いこの頃ですので、当てたい!!


123.png

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

masiko

チビくまさん、大学入学おめでとうございます。
散歩日和だったので沢山歩いて帰ってきました。
ルージュバッグ楽しみです。

8・15-6・8・9・15-5・6・8・9・11・15

菱田くん、そこそこ頑張って!
by masiko (2015-04-12 14:51) 

mabo

おお、入学おめでとうございます。
チビくまさんが大学生・・・いやー、年とるわけだ。

ルージュバックは負けないということで、ヒモ荒れを狙います。

8-6・9・10・15-4・6・9・10・11・13・15

さてどうかな。
by mabo (2015-04-12 15:11) 

くま

masikoさん、maboさん
ありがとうございます。

今日は、母屋~離れのLUNケーブル設置をしてました
やっと終わりました。
大学生になり、物置だった離れに住むと。。。チビ( ̄(エ) ̄)ノ


さて、12頭を選び出したのですが、結局 いらない馬が多くなって
記事側に、買い目を。。。
コンテッサから7頭
レッツゴードンキから5頭
2・3着フォーメーションです。
by くま (2015-04-12 15:27) 

くま

(◎_◎;)
by くま (2015-04-12 15:46) 

くま

ルージュバック良いとこなしでしたね
馬場なのかな?

by くま (2015-04-12 15:48) 

mabo

ハァ???
何やってんだ戸崎ィ~~~!!!
by mabo (2015-04-12 15:49) 

mabo

ちなみに買い物のついでにWINSで応援馬券を買ってきたんですが
私はアースライズ、ましこはなんとクリミナル!
フォーメーションに入れてないのにずるいっ!
by mabo (2015-04-12 15:53) 

masiko

へへへ
単・複500円ですけど
どうしても気になったもんで。
by masiko (2015-04-12 15:57) 

くま

masikoさん
買ってないけど気になる1頭っていうのですか?
良かったですね。

それにしても。。。ルージュバックは。。。。
コンテッサとドンキが来ているだけに悔しいです。

来週は皐月賞

キタサンからいこうと思ってます。
by くま (2015-04-13 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0