SSブログ

フェブラリーS 2015 [競馬]

さあ、今年は当てるぞ!(; ̄ー ̄A 
でも、武で決まって蛯名と岩田てあんちょこすぎる。。。
でもって、浜中 ??( ̄~ ̄;)ウーン・・・
フェブラリー.png

競馬とは別な話で、オイラのガラケーが昨日に水没しました。ズボンのポケットに入ったまま洗濯機へ。。。一応、安心パック入っているので、機器の方はよいのですが。。。データがバックアップとってません。
というわけで、ソフトバンクショップへ行ってきます。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

くま

結局、機種変更でした。

騎手変更の馬いませんか? いませんね^^;

パドック見ます。
by くま (2015-02-22 15:09) 

くま

4・11-1・4・5・11-1・4・5・8・9・11

今年も手堅くなってます。当てたい!
by くま (2015-02-22 15:17) 

masiko

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
安心パックなるものがあるんですね。
両目は開いたのですがそれっきりサッパリです。

4・11ー1・2・9・11-1・4・9・10・11・14

気になる馬は5です。
by masiko (2015-02-22 15:20) 

mabo

こんにちは。
いよいよGⅠはじまりますね。
バッハにまとめて差し切ってもらいたいっす。

4・11-4・9・11・14-4・7・9・10・11・14

今日は朝のうちにWINSに行って応援馬券を買ってきました。
グレープブランデーですけど(爆)
by mabo (2015-02-22 15:21) 

くま

maboさん

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ
by くま (2015-02-22 15:43) 

mabo

ありがとうございます。
GⅠ初戦取れてうれしいっす。
でも、おしいっ!!
グレープ4着!!

by mabo (2015-02-22 15:46) 

くま

そうですね、グレープだったら700倍弱でしたね

それにしても、WIN5締め切り間に合わなかったんです。
5点で、たってたのに。。。

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!
結構ついてる。。5万5千円(┳◇┳)ビェーーーン


by くま (2015-02-22 15:54) 

mabo

1,1,3,3,1で買いやすいかんじでしたね。

グリーンチャンネルで佐賀記念を買えといってたんで
つい買っちゃったら一番人気がとびました。うげげ。
by mabo (2015-02-22 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0