SSブログ

チャンピオンズカップ2014 [競馬]

中京での二つ目GⅠです。TOKIOが来るということもあって超満員が予想されます。昨日は、哲三&タップが来てました。こちらの方が行きたかったのですが、あいにく16時から忘年会でかないませんでした。本日は、12月の月例です。昨日は雪が降ってましたので、クローズかな?って思っていましたが、ゴルフ場から連絡はきてませんので、どうやら出来そうです。本日の目標は、OBなし&80台です。
チャンピオンズカップの方は、オーソドックスに予想しました。中京1800mダの成績が良い騎手は、豊と福永なのですが、福永は乗りませんので、豊は入れときました。3年連続2着でも、もう8歳なので。。。さすがに1着づけは止めました。
cc.png


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

くま

早いスタートにしたので、風呂に入ってこなければ
ライブに間に合う予定です。

投票は、していきます。

14・15-8・11・12・14・15-8・11・12・14・15

by くま (2014-12-07 06:26) 

mabo

やっと買い物から帰ってきました。あぶないあぶない。
本命はタルマエにしました。

8・14-8・12・14・15-4・6・8・12・14・15

ブランデーの3着がいいな~。
by mabo (2014-12-07 15:22) 

masiko

タップは思いいれのある馬なので見たかったです。

3・14-3・8・12・14-3・8・11・12・14・15

気になる馬は2番です。
by masiko (2014-12-07 15:26) 

mabo

あたたたっ!
買い方ヘタクソすぎる・・・
by mabo (2014-12-07 15:36) 

mabo

masikoはタップが13番人気で2着した有馬記念で
クリスエスからの馬単表裏500円持ってました。
今は無き秋葉原の石丸電気で「タップ~!!」と叫んでました。

by mabo (2014-12-07 15:52) 

くま

maboさん惜しい
タルマエ一本にしたら当たってましたよ

masikoさん
すげ~~ オイラ、そういう当たり方が まだ無いんです。

結局、ゴルフ場に着いたら、一面雪景色( ̄○ ̄;)
1時間待って、多少少なくなってスタートでした。
3番くらいまで、かなり雪が残ってました。
トリ・ボギー・ダボと。。。前半49後半43で、92でした。
結構ハンディがあるので、優勝の可能性があります。
結果は、いつも通りなら明日の夕方くらいに出る

それにしても、さっぱり当たりません。

来週は、まったくわかりません。
by くま (2014-12-07 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0