SSブログ

ジャパンカップ2014 [競馬]

ハープの調子が今一わかりません。本来であれば、この馬からと思ってました。
ジェンティルは、このレースで引退ですよね。。。きっと。。。今年のドバイのレースができるなら、この馬が勝つのではと思ってます。鞍上はよいです。あとは、馬の気分??
ジャスタウェイは、距離が長いということに決めました。そうでもしないと決まりません。
jc.png

あとは、パドックを見てからです。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

masiko

こんにちは。

6・9-1・3・6・9-1・3・4・6・9・16

気になる馬は15です。

今頃になってですが5月に参加した「競馬初心者講座」記事にしましたので
時間のある時にでもご覧いただけると嬉しいです。
by masiko (2014-11-30 15:30) 

mabo

ほんとにどうしていいかわからないメンバーですね。
私はジャスタウェイが強い、ということに決めました。

1-3・6・15・16-3・4・6・8・9・15・16

福永たのむ!
by mabo (2014-11-30 15:45) 

くま

masikoさん
覗きましたところ、盛りだくさんだったので
あとで、ゆっくり見ますね。

maboさん
そうですよね、強いのはこの馬です。
買うなら、maboさんの買い方です。
しかし、オイラは 400m長いと決めました。

3・6-3・6・9・16-1・3・4・6・9・16
by くま (2014-11-30 15:50) 

くま

前評判がよかったので、3着には入れたのですが。。。
まさか勝つとは思えませんでした。
ジャスタウェイは、世界一の意地を。。。
スピルバーグも、天皇賞馬の意地は見せましたね。

この結果は。。。予想外

だから917倍なんですよね^^;
by くま (2014-11-30 16:04) 

mabo

まさかエピファネイアの圧勝とはおどろきました。
その後ろは予想どおりだったんですが(笑)
スミヨンはずっと持っていかれそうだったと言ってますが
福永も複雑な気持ちでしょうねぇ。
by mabo (2014-11-30 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0