SSブログ

マイルチャンピオンシップ2014 [競馬]

混戦ですね。予想通りで、単勝1番人気はミッキーアイル、2番人気(多分、馬連とかはこちらの方が人気だと思います。)連勝を狙うトーセンラー、3番人気はワールドエースです。4番人気は、これまた重賞未勝利馬のGⅠ6連覇狙いのフィエロ。。。さすがに、今回は無いと思います。意外なのは、この4頭に続く7~9倍台の馬がいません。10倍~20倍の間に6頭です。さて、オイラは今週も応援馬券と考えています。応援馬はクラレントです。最近は東京コースでの好走が目立ちますが、大して強くなかった頃に、デーリー杯を勝ってますのでコース相性は良いと思います。重賞2連勝の勢いでGⅠ初勝利を応援します。
はまれば怖い、グランデツァとワールドエースが気になってます。

昨日も、ゴルフをしてきました。今月4回目ということで、ママくまからの援助は少なく、へそくりを使い果たしてしまいました。来週は1回休みです。お金さえあれば、年末まで毎週やろうと思っていましたが。。。ここで一発当てて、懐を暖めたいです。

mcs.png

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

masiko

こんにちは。
へそくりしてるんですね。ウチはどうなんだろうか?

8・15-8・9・13・15-8・9・11・12・13・15

買いたかったけどやめた馬は6
気になる馬は10です。

by masiko (2014-11-23 15:19) 

くま

クラレント  +12kgって。。。( ̄(エ) ̄;)

どうしよう
by くま (2014-11-23 15:27) 

mabo

残念ながらへそくりはありません(。´Д⊂)
さすがに今日は重賞未勝利馬はこないでしょう。
トーセンラーの連覇にかけたいと思います。

13・15-9・11・13・15-5・8・9・11・13・15

WIN5がすごいことになってますね。
キャリーオーバーするといいなぁ。
by mabo (2014-11-23 15:27) 

くま

クラレントは、止めました。代わりに弟を。。。
この馬、重賞未勝利です。

5・15-5・8・13・15-3・5・8・11・13・15


(-人-;)おねがい。。。
by くま (2014-11-23 15:38) 

くま

maboさん、残り5票ですね。

by くま (2014-11-23 15:39) 

くま

キャリーオーバーっぽい馬が来ましたね
by くま (2014-11-23 15:45) 

mabo

おお、キャリーオーバーですね!
明日ですからね!
忘れないようにしないと。
by mabo (2014-11-23 15:51) 

くま

本日は仕事です。win5。。。どうしようかな?
残高はありませんが、10点位なら仲間の口座で買おうかな
それにしても、最後の5点はどの馬だったのでしょう。
フィエロを買っていたなら、それも1人で5点だったなら
4.1億が。。。
落胆は想像を絶します。

これが、賭け事ですね。
by くま (2014-11-24 08:01) 

mabo

お仕事ごくろうさまです。

5票中1票だけフィエロだったそうです。
ハナ半分差で取り損ねたことになりますね。
寝れませんねぇ。
普段よりちょっと多めにWIN5買いました。

京都 9R:04,06
東京10R:12,15,16
京都10R:08,16
東京11R:02,08,09
京都11R:08

何とかならないかなー。
by mabo (2014-11-24 14:08) 

mabo

1レース目でアウトでした(ノ_-。)
by mabo (2014-11-24 14:39) 

くま

maboさん

おいらは、01・10-16-08・16-02-11・14でした。

3レース目までいって、4Rで差されてアウトでした。

ライブ見てたら、結構盛り上がったと思います。
by くま (2014-11-25 07:10) 

くま

PAT口座を借りた仲間が、見事12点でゲットしてました。
154万円です。
(⌒¬⌒*)うらやましい
by くま (2014-11-26 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0