SSブログ

天皇賞(秋)2014 [競馬]

昨日、雨の中ゴルフをしてきました。やっと90が切れました。
ギリギリの89でした。加えて、OB無しで1個のボールでラウンドでした。
記憶が無いので、”初”のOB無しかもしれません。

天皇賞ですが、良馬場に回復しましたね。これで、エピファとサトノは切ります。
秋天.png
すみません。印はありません。これからです。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

masiko

こんにちは。
今、実家から帰って来ました。間に合って良かった。

7・9-1・7・9・15-1・4・5・7・9・15

岩田ぶちかませ!
by masiko (2014-11-02 15:22) 

くま

迷いましたが、結局は今週も本命サイドの馬券です。

加えて、絞ることにしました。

不利があったら泣きます。

01・15-01・09・15・01・04・09・15

8点 各300円
by くま (2014-11-02 15:23) 

mabo

おお、雨の中OBなし!
おめでとうございます!!

穴党なんでやはりちょっとひねらずにはいられません。

4・9-1・4・9・14・15-1・4・9・14・15

北村つっこんでこい!



by mabo (2014-11-02 15:29) 

mabo

よっしゃあぁぁぁ~~~!!
北村えらい!!
by mabo (2014-11-02 15:45) 

くま

maboさん

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ

masikoさんに続いて ですね。

オイラは、そのまま来るな!と叫んでいました。
by くま (2014-11-02 15:46) 

mabo

ありがとうございます。
思ったより売れててあまり配当は良くありませんが
何しろ天皇賞が当たってうれしいっす。
またがんばります。
by mabo (2014-11-02 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0