SSブログ

菊花賞2014 [競馬]

先週は、1強のはずでしたが。。。
しかし、懲りずに今週も1強です。そして、同じ買い方をする予定です。 1着1頭で、2着3頭。。。
おっ!win5-1が始まります。ここは、3頭買っています。
。。。
。。。。。。
いきなり撃沈です。でも、まあ仕方ありません。6点買いだったのですが、3頭かったレースを外したのですから。。。
さて、菊花賞を再チャックです。
菊花賞.png

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

くま

決まりました。

15-02・12・14-01・02・04・06・09・10・12・14・16
by くま (2014-10-26 15:21) 

masiko

こんにちは。
どうしたら良いかサッパリ分かりません。

2・15-2・4・14・15-2・4・8・10・14・15

最後まで悩んだのは12です。

by masiko (2014-10-26 15:23) 

mabo

おっ、印がすごくにてますね。
トーホウジャッカルを頭でいきたいと思います。

2・15-1・2・4・14・15-1・2・4・14・15

by mabo (2014-10-26 15:24) 

くま

酒井が内々で粘れたら面白いですね。
masikoさん、最後まで悩んだ=気になる12ですね(¬_¬〃)

長丁場です。3コーナーあたりで動く馬が居れば。。。
大荒れになるかもですが

うまく下り坂をスムーズに(ブレーキ無く)下った馬が勝つんでしょうね。

頑張れ!  典さん!!
by くま (2014-10-26 15:40) 

くま

masikoさん


すごいすごい!!

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ
by くま (2014-10-26 15:45) 

masiko

くまさん、ありがとうございます。
粗忽者なので買い間違えがないか的中がくるまで待っていました。
会社の競馬仲間の話を聞いて10入れておいて良かった。
菊花賞的中初めてで嬉しいです。
by masiko (2014-10-26 15:54) 

くま

maboさんは、悔しいですね
頭が当たっただけに。。。
でも、10は、オイラみたいに
すそ野を広げないと、なかなか拾えません。
masikoさん、お見事でした。
by くま (2014-10-26 16:00) 

mabo

いやー、よく10番入れてたなー。えらい!!
ワンアンドオンリーはバタッと止まりましたね。
やっぱり距離でしょうか。
またがんばります。

by mabo (2014-10-26 16:00) 

くま

粗忽者(そこつもの)=そそっかしい人。あわてもの
ですか。。。難しい言葉ですね。

さて、来週は天皇賞です。
今回の結果をどう受け止めるか。
maboさんの言うとおり、距離として受け止めるか
買った馬のタイム(レコード)から、上位馬に距離適性があるのかもしれません。
何が言いたいのかというと、イスラボニータの扱いです。
ジェントルが、格的には最上位なのですが。。。
相性の悪い宝塚の凡走を度外視できる仕上がりになるかです。
エピファは、レベルの低い4歳世代なので。。。
3歳も菊花賞の結果通りに、ドングリの背比べだったら
荒れてもおかしくない混戦かもと。。。
2戦続けて、頭固定にしましたが、今回はやめようかなと
加えて、ジェントル&イスラの2頭から流すのもやめて
フェノーメノも人気になりそうだから除外すると。。。
。。。
でも人気薄から、気になるような馬が居ない。。。
無理やりあげるなら
今は、デニムアンドルビーかな

ゆっくり考えます。

by くま (2014-10-27 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0