SSブログ

秋華賞2014 [競馬]

1強ですね。多分、大丈夫かと。。。レッドヴェールの扱いは悩みます。
切り捨てるほど、強力な対抗が居ないので悩ましいです。
秋華賞.png


明日から、上海出張です。今年に入って、行く機会が増えています。

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

くま

今日は、WIN5を400円買いました。
珍しく、残ってます。ってか、1番人気が続けて買ってますので。。。
6-2-2・8・11・14-2-4
福島以外は、全部1番人気です。

(o'(ェ)'o) パドック始まった
by くま (2014-10-19 15:08) 

mabo

上海出張ごくろうさまです。

あいかわらずよくわからないので
ローズSの1、2、3着と紫苑Sの1、2着にしました。

4・12-2・4・6・12・17-2・4・6・12・17

レッドリヴェールを切ったのがどうかなー。
by mabo (2014-10-19 15:13) 

くま

maboさん こんちわ
切っちゃいましたか。。。オイラは切れませんでした。
4-1・8・12-1・2・3・6・7・8・10・12・17
3着荒れに期待です。
by くま (2014-10-19 15:16) 

masiko

こんにちは。
WIN5、的中しますように。
先週、コツンと稼いだのでなんとかギリギリ資金ができました。

4・8-4・6・8・12-1・4・6・8・12・17

気になる馬は2です。
by masiko (2014-10-19 15:18) 

mabo

おお、福島だけ4頭であとは固定!かっけー!
しかも2レース通過してそうとう目があるんじゃないっすか???
by mabo (2014-10-19 15:18) 

くま

13番が除外ですが、さすがに誰も買ってないですね。
WIN5ですが、大本命残して(._.)ノ ⊂●⊃リーチ です。

史上最低配当を更新しそうな予感がします。
たしか4700円くらいだったと記憶してます。

今日は、福島以外の人気馬が完勝です。ヌーヴォも続け!!
by くま (2014-10-19 15:40) 

くま

あらら。。。_| ̄|〇|||

騎乗の差ですね。。。浜中か
岩田、位置取り悪いぞ
by くま (2014-10-19 15:46) 

mabo

あたた、浜中ですか。
わかんないもんですね。
またがんばります。
by mabo (2014-10-19 15:54) 

masiko

岩田のバカ~!
by masiko (2014-10-19 15:54) 

くま

レッド切りは正解でしたね。
結局、レッドにしがみついた後半戦でした。
リーチがかかったので、8→4の単勝を保険にかけたあたり
負かすのは、浜中とは。。。

来週も、1本かぶりの予定ですが。。。
方針はぶれないようにと思ってます。

masikoさんも、maboさんも浜中の頭までは買ってないんですよね
残念です。来週頑張りましょう

by くま (2014-10-19 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0