SSブログ

安田記念2014 [競馬]

道悪でしょうが。。。重か不良か?
あまりぬかるんだら、ジャスタウェイ外すかも
今のところは、普通のマークです。気になっているのは、グランデッツァとホエールキャプチャです。
無題.png

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

masiko

おはようございます。
実家の用で出かけるので先に買い目を書いていきます。
なんとか本番までには帰宅予定です。

8・10-7・8・10・17-3・7・8・10・14・17

気になる馬は1・9・16です。
by masiko (2014-06-08 10:52) 

mabo

いやー、とにかくすごい雨でした。
そうとうの不良馬場で時計は出なそうなんで、ブラックヒルの出番があるかも。

3・10-3・10・13・16・17-3・10・13・16・17

ミッキーアイルを切ったのがどうでしょう???
by mabo (2014-06-08 15:19) 

くま

結局、不良馬場ですね。
ジャスタウェイを信じます。

10-1・7・8・14-1・3・7・8・13・14・17

気になる馬は、一通り流しました。
by くま (2014-06-08 15:23) 

くま

ミッキーアイルは、めっちゃ道悪適正があって
軽量を生かして逃げ切り1着

さすがに、ジャスタウェイには、ちぎられて2着

3着は無くて、馬群に沈む。

順番に 2%  10%  88%(残り)がオイラの予想です。

by くま (2014-06-08 15:27) 

くま

ジャスタウェイ 強かったですね。

相手が、グランプリボスとは想像できませんでした。

3着は、騎手が旨く乗りましたね。こちらも、買えませんでした。

難しいですね。


by くま (2014-06-08 15:50) 

mabo

うげげ。
2,3,4着を誰も買ってない。
グランプリボス買えないっすよねぇ( ̄△ ̄)ボー
by mabo (2014-06-08 15:51) 

masiko

悔しくもない結果でした。
ヨシトミさん、おめでとです。
by masiko (2014-06-08 15:53) 

くま

会社で、一人 馬連を当てた子がいました。
グランプリボスが好きで、応援馬券で
ジャスタウェイとの馬連と馬単を100円ずつ
グランプリボスが勝っていたら
馬単も的中だったそうです。
やっぱ、こういう人でないと買えませんよね。
2周あいて、宝塚です。
こちらも豪華メンバーが予想されます。
楽しみに、動向をチェックします。
by くま (2014-06-09 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0