SSブログ

ダービー2014 [競馬]

ダービー.png

今から、ページー入金してきます。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

くま

先週までは、レッドリヴェールとワンアンドオンリーと考えていました。
前者については、体重発表を待ちます。なんだか減ってそうで。。。
ワンアンドオンリーは、調教が。。。
結局、川田と蛯名って、??( ̄~ ̄;)ウーン・・・
WIN5は、この2頭にしちゃいました。
でも、そこまでたどり着くのが難しい。最近は、1つ目でドボンが多くて。。。
穴は、ベルキャニオン&アドマイヤデウスです。

by くま (2014-06-01 14:03) 

くま

あらまあ、また1レース目で沈んじゃいました。WIN5
by くま (2014-06-01 14:15) 

masiko

お帰りなさいです。

アキバで昼飲みしてきました。

2・13-2・5・10・13・18-2・5・10・13・18

気になる馬は11・16です。
by masiko (2014-06-01 15:18) 

mabo

悩んだ末にオンリー切りました(・_・;)

5・10-5・10・11・13・18-5・10・11・13・18

うへへ、へんな買い方だな~(笑)
by mabo (2014-06-01 15:31) 

くま

結局 連対を外していない2頭を軸にしました。
(16・18も、連を外したことは無いのですが。。。^^;)

5・13=2・4・10・16 2頭軸マルチです。

気になる馬は、17です。
by くま (2014-06-01 15:37) 

くま

ハーツクライ産駒ですか。。。

川田は、位置取りが。。。

いずれにしても、3番は買えませんから。。。((( T_T) トボトボ
 
目黒記念 頑張ります。

masikoさん
トゥザをゴール前に応援したのですが、3着に届きませんでしたね。
残念
by くま (2014-06-01 15:52) 

mabo

あはは、やっぱオンリー切っちゃダメっすよねぇ。
ハーツクライかぁ。
フジキセキは2000までで、2400の重賞ひとつも勝ってないそうですね。
そう思ってヒネったんですが( ̄д ̄)

くそー、目黒記念だっ!!



by mabo (2014-06-01 15:53) 

masiko

3は、気にもしてませんでしたし買えないです。
目黒記念、がんばります。
by masiko (2014-06-01 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0