SSブログ

天皇賞(春)2014 [競馬]

今日もゴルフです。^^;
久々に、堅い天皇賞になりそうです。
キズナは、3着を外さないと。。。
相手は、ウインバリアシオンにします。乗り代わりは痛いけど、ゴールドシップより心配が少ないと思います。ゴールドシップは、今の馬場では、3コーナーロングスパートでもしない限りは厳しいと予測。紐扱いにしました。
春天.png

◎〇=▲△×× マルチ流し

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

mabo

天気もいいしゴルフ日和ですね。
真っ黒になりそうですが^^

バリアシオンはシュタルケから幸四郎に替わったのがちょっと心配。
キズナは強いですが、例によって穴目もアタマにしました。

2・14-2・7・8・12・14-2・7・8・12・14

福永一発!!
by mabo (2014-05-04 14:58) 

masiko

こんにちは。
ゴルフ日和ですね。

7・14-7・8・11・12・14ー7・8・11・12・14

川田、そこそこ頑張れ!

今週の気になる馬は2・15・18です。
by masiko (2014-05-04 15:05) 

くま

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪


あらま、幸四郎に乗り代わりですか。。。
武兄弟の1,2が見たいです。

馬券は、12・14=5・7・8・18で購入済みなので。。。
まあ、京都ですから 良しとします。

ゴルフは、48・48の96でした。 ぼちぼちです。

気になる馬は。。。いません(きっぱり)
by くま (2014-05-04 15:26) 

くま

ホッコーブレーブって。。。

_| ̄|〇|||
by くま (2014-05-04 15:47) 

masiko

トホホ
気にもしていませんでした。
最終、頑張ります。

エビショーさん、おめでとです。
by masiko (2014-05-04 15:51) 

mabo

ありゃー、キズナがとぶとは・・・
フェノーメノが3頭目の春天連覇っすか。
蛯名がうれしそうでしたね。
またがんばります。
by mabo (2014-05-04 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0