SSブログ

皐月賞2014 [競馬]

久々に、我が家でのんびりと競馬観戦ができています。
すでに、出来上がってます。^^;
昼に飲むお酒は、美味いですね。(いつでも美味いけど)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さて、今シーズンの不調から脱出したいのですが。。。バンドワゴンが回避したので、悩ましくなっちゃいました。
大物感は、トーセンなんですが、中山が。。。?
トゥザワールドは、人気ほど強くないと思ってます
イスラボニータは、東京・新潟しか走ってないのが。。。
マイナス材料が少ないのが、ワンアンドウンリーです。
穴は、タガノグランパです。
皐月.png

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

mabo

おおぅ、昼飲みっすか。いいっすねぇ。

浅草で買い物して帰ってきたとこですが、
WINSの近くは出来上がってるおっちゃんだらけでしたよ(笑)

皐月賞は締め切り間際に買い足したノーリーズンの単賞1000円が思い出です。
さて、どうしようかなぁ。
by mabo (2014-04-20 14:28) 

mabo

結局いつもの買い方でいきます。

11・17-1・7・11・13・17-1・7・11・13・17

なんだかなー。よくわかりません( ゚ ρ ゚ )ボー
by mabo (2014-04-20 15:25) 

masiko

昼のみいいですね。
浅草で焼きそばでビールと思ったのですが混みすぎててやめました。

なんだか当たる気がしませんが勘で勝負です。

11・17-1・2・7・11・17-1・2・7・11・17

あれ、旦那と話し合って6とか16とかにすればよかったのかな。
by masiko (2014-04-20 15:30) 

くま

結局、1と2にしました・

1・2-1・2・7・12・17-1・2・7・12・17

2頭軸マルチと悩みましたが。。。今回はフォーメーションです。

気になる馬は、11と18です。
by くま (2014-04-20 15:35) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

気になる馬って書くと。。。



来るんだ。。。
by くま (2014-04-20 15:47) 

masiko

どうやらそのようで。

by masiko (2014-04-20 15:48) 

mabo

おおっと、くまさんの気になる馬が逃げ残りましたね。
やっぱりイスラボニータ切っちゃだめか。
またがんばります。

by mabo (2014-04-20 15:53) 

くま

maboさん
ノーリーズンって、単勝万馬券だったんですね。
今、記録見て知りました。

モノポライザーって。。。懐かしい

オイラは、1、2番人気を買ってた記憶でした。

すばらしい
by くま (2014-04-20 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0