SSブログ

高松宮記念2014 [競馬]

せっかくの地元開催GⅠなんですが、この土日は家族で神戸方面へ旅行です。
日曜日は、天気が悪そうなので、穴狙いを考えています。
高松宮.png
◎〇=×  マルチです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

mabo

中京は朝から不良ですね。
東京もいよいよ荒れてきて、風でグリーンチャンネルの映像が途切れます。
しかし何しろ昨夜のドバイのおかげで眠いっす。

4・9-2・4・・9・14・15-2・4・9・14・15

やはり穴狙いですがゴスペルに期待します。
by mabo (2014-03-30 15:06) 

masiko

家族サービス偉いです。

分からないうえ不良馬場。荒れるのかなぁ。
結局、堅め買いました。

9・12-5・9・12・14・15ー5・9・12・14・15

気になるのは沢山ですが中では17です。

by masiko (2014-03-30 15:12) 

mabo

うげげ。ハズレすぎ。
またがんばります。
by mabo (2014-03-30 16:15) 

くま

maboさん、masikoさん
ただいまです。オイラも大ハズレでした
15・18=1・9・13・16をかいました。
京都で、TV見てましたが。。。
少しだけ(エーシントップが逃げて、15・18が好位だったので
夢見ましたが、4コーナー回って、直ぐに目が覚めました(T^T)
by くま (2014-03-30 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0