SSブログ

武豊との相性。。。 [競馬]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末年始は、8日間の休みでした。この間は、ゴルフを3ラウンドとドラクエ10で、殆どの時間を費やしていました^^;
馬券は、まだ買っていません。金杯は、口座残高が0なので買えませんでした。
先ほど、2013年の馬券回収率を確認すると、69%でした。WIN5が含まれてないので、実際にはもう少し回収率は上昇します。そんな中、騎手別回収率のデータを見ていたら。。。
武豊の回収率が、0なのに気が付きました。
2013.png
一昨年はと、もう直ぐ消えてしまう2012年のデータを見ると。。。
2012.png
的中レース1、回収率4%。。。(ー_ーメ)
今年は、どうしたものか。。。悩ましい結果を発見してしまいました。
そういえば、WIN5でリーチを掛けた、メイショウナルトのオールカマーも、ヴェルデグリーンに刺されてドボンでした
気にすると逆効果なのは分かるのですが。。。気になります。
なるべく買わないという選択肢もありますが、あえて今年の目標は、武豊馬券の回収率100%以上に決めました。どうなるか注目していきます。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

masiko

松も過ぎてしまいましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今日まで休みなので金杯はもちろん万葉Sまで買ってしまいましたが
サッパリあきませんでした。

昨年より旦那から独立したのでデータがあります。
武豊は回収率134%で的中率8%なので相性は良いようです。
蛯名と相性が悪くて回収率0%です。
なので途中から買わないようにしてしまいました。
攻めるくまさんカッチョエーです。


by masiko (2014-01-08 08:43) 

mabo

あけましておめでとうございます。

今朝A-PATを見たらすでに12年は消えていました。
13年の武は回収率24%でした。
トップは杉原の303%、つづいて池添、戸崎の順でした。

しかし全体の回収率がなんと40%以下!!(゚ロ゚;ノ)ノ
ちょっと買い方を考えないとダメですね。
プラス収支をめざしてがんばります。
by mabo (2014-01-08 10:07) 

くま

maboさん、masikoさん
今年も宜しくお願いします。

masikoさん、武相性は良いですね。
羨ましいです。意外と、人気馬で飛んで
人気薄で着たりして、悩ましいジョッキーです。
でも、武は昔ほどではないけど、連対率・複勝率ともに
良い方なので、やっぱ相性か。。。

maboさん
杉原って、若手でしょ。はまった感じですか
オイラは、石橋修あたりが400%になってました。
回収率の40%以下は、厳しいですね。
還元率(75%)以上が、下の目標ラインで
目指すはプラス収支です。

今週は、3連休でゴルフもないので馬券を買います。
しかし、軍資金は。。。トホホ・・・な状態です。
一攫千金を夢見て頑張ります。
by くま (2014-01-08 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0