SSブログ

有馬記念 [競馬]

先ほどまで、ママくまと土岐プレミアムアウトレットに行ってました。
帰ってきたら、win5締め切り間近で、焦りました。
win5-1222.png

有馬記念は、オルフェを信じることにします。

ママくまが、1点勝負 6-4-16 あるかも知れないって目です。現在90倍、300円の投資です。

nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

くま

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

いきなり

お・わ・た
by くま (2013-12-22 14:05) 

mabo

おかえりなさい。
WIN5は24点で買いましたが、もちろんおわりましたorz
15番人気がきたのに15万票も残っててびっくり!!
みんないくら使ってるんだろう???

ママくまさんも参戦ですか^^
ワタシは浅草のWINSでダノンバラードの応援馬券を買ってきました。
オルフェと2頭からいきます。
by mabo (2013-12-22 14:24) 

mabo

それでは有馬記念いきます!

1・6-1・6・10・13・14-1・6・10・13・14

川田たのむ( ̄人 ̄)
by mabo (2013-12-22 14:52) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・悩ましいな~

いきます!

6-2・3・14-1・2・3・8・10・13・14・15・16

オルファ!

じゃなかった、池添!きっちり乗れよ!
by くま (2013-12-22 14:59) 

masiko

こんにちは。ママくまさんも参戦で盛り上がりますね。

6・14-5・6・10・14・16-5・6・10・14・16

気になる馬は沢山です。
by masiko (2013-12-22 15:11) 

くま

masikoさん

気になる馬、沢山ってのわかります。

今回は、オルフェに賭けました。

あと5分でスタートです。

レース後。。。

婆くま と買出し、ママくまを忘年会に送って行って、チビくま2号の迎え
1号の迎えと。。。なかなかお酒が飲めません。
by くま (2013-12-22 15:21) 

mabo

うげげ。
バリアシオンはママくまさんだけ・・・
by mabo (2013-12-22 15:31) 

masiko

オルフェ圧巻!
ママくまさんが一番惜しい。
by masiko (2013-12-22 15:32) 

くま

結局、オルフェの2着はウインバリアシオンか~


明日は、仕事です。

有馬が、今年ラスト馬券になっちゃいました^^;
by くま (2013-12-22 15:34) 

mabo

引退するのがもったいないくらい強かった。
オルフェすげえ。
もう一年やって池添で凱旋門行けばいいのに。

あらら、くまさん明日仕事ですか。ごくろうさまです。
今年も一年ありがとうございました。
明日の阪神カップがんばります。
by mabo (2013-12-22 15:41) 

masiko

本年のブログも最後でしょうか。
今年もお陰さまで競馬が100倍楽しくなりました。
忙しいなか記事をアップしていただきありがとうございました。
どうぞ、くまさん家みなさん、良いお年をお迎え下さい。
by masiko (2013-12-22 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0