SSブログ

朝日杯フューチュリティステークス2013 [競馬]

分かりません。朝日杯は、当たった記憶もない^^;
内枠の先行馬ってことで。。。アトム
岡田さん絶賛のプレイアンドリアルは、枠が気になります。
afs.png

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

mabo

プレイアンドリアルは先行型ですし外枠がどうでしょう。

競馬カレンダーを買おうと思って久しぶりに浅草のWINSに行ったら
「おみくじ馬券」なるものを売っていて、
コンピュータのランダムな買い目で馬単5通りで500円でした。
つい買ってしまいました^^
2-14,9-12,10-5,2-8,3-11でした。
2-8は5700倍!!

WIN5いきます。

中山10R:14,15
阪神10R:03,05
中山11R:03,09
中京11R:01
阪神11R:03,09

以上16点。


by mabo (2013-12-15 14:38) 

くま

WIN5です。

中山10R:08,14
阪神10R:02,05,07
中山11R:03,13
中京11R:01
阪神11R:09
by くま (2013-12-15 14:46) 

くま

maboさん
3-11以外は、くじでなきゃ買えない馬券ですね。

win5は
ひやひやしましたが、第一関門クリアですね。
by くま (2013-12-15 14:50) 

mabo

内からスルスルと4番がきたときはダメかと思いました。
やれやれです。
同じ買い目がありますね。なんとか当てたいっすね。

WIN5に入れましたがパドックでツィンクルソードはだいぶさみしい感じでした。
うーん、どうしよう。
by mabo (2013-12-15 14:58) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ

ゼロス。。。

エスカナールが、かわして  なんて期待してたら。。。_| ̄|〇|||
by くま (2013-12-15 15:11) 

くま

朝日杯いきます。

2頭軸マルチで行きます。

3,13=5,8,11,14
by くま (2013-12-15 15:18) 

masiko

こんにちは。
私はおみくじの3連複を買ってしまいました。
6・11・16
1・13・15
3・6・10
5・6・14
5・7・8の5通り。
勘で勝負でも買いそうもない馬券です。

3連単フォーメーションです。

1・3-1・3・6・13・14-1・3・6・13・14

気になるのは5と11です。


by masiko (2013-12-15 15:22) 

mabo

うげげ。2着3着か・・・
楽に逃げられちゃいましたね。
朝日杯FSいきます!

3・14-3・7・11・13・14-3・7・11・13・14

和田がんばれ!

by mabo (2013-12-15 15:23) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

紐と、見限った馬。。。

アトム、良いとこなしでした。


来週は、有馬 頑張るぞ!
by くま (2013-12-15 15:32) 

くま

masikoさん
おみくじ 2頭入ったのが2通り。。。惜しい


by くま (2013-12-15 15:35) 

mabo

ダートのマル外だと思ってあっさり切りました。
これで朝日杯は4年連続外国人ジョッキーだそうです。
みんなしっかりしようぜー。

来週は締めくくり、有馬記念がんばります!

by mabo (2013-12-15 15:37) 

masiko

おみくじ残念。有馬の資金になったのに。

有馬、頑張ります。
by masiko (2013-12-15 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0