SSブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ 2013 [競馬]

ハープスターを信じたいのですが、合わせたラウンドワールドは惨敗。
モンストールみたいに、その後、あの決め足は。。。なんてことを想像したりします。
ホウライアキコは、阪神の坂で止まったりしそうで。。。
レーヴデトワールは、1番枠が気になって。。。福永だから、出しては来ると思うけど。。。
今の所、堅い決着と考えてます。
レーヴ頭のハープ・アキコ飛ばしって。。無謀?
jf.png

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

くま

win5 24点

中山10R 06・10
阪神10R 03・04・06
中山11R 05・14
中京11R 08・15
阪神11R 10
by くま (2013-12-08 14:25) 

mabo

今帰ってきましたが、WIN5は間に合いませんでした。残念。

レーヴデトワールは姉のレーヴディソールと同じ福永になりましたね。
川田がハープスターだからでしょうけど
福永はヤル気マンマンでしょうね。
by mabo (2013-12-08 14:45) 

くま

中山10R

ここが、1頭で良かったレールでした(oー(ェ)ー;A
出足で挫かれるのが嫌で、保険を掛けてしまいました。

この保険。。。阪神11R レーヴに掛ければ。。。
なんてことの無い様に(-人-;)
by くま (2013-12-08 14:45) 

くま

maboさん、お帰りなさい。
福永、3勝です。
先ほどの1600m芝レースを1番で抜け出しました。
やる気満々です。
by くま (2013-12-08 14:47) 

くま

阪神10R

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

やっぱし、切っちゃうのは、無謀でした。

反省!!
by くま (2013-12-08 15:07) 

mabo

フライトきちゃいましたね。
福永4勝っすか。う~ん。。。
by mabo (2013-12-08 15:11) 

くま

JF行きます。

松田博から行きます。

1・10-1・7・10・13・18-1・7・10・13・18



(-人-;)そろそろ当たって!!
by くま (2013-12-08 15:17) 

mabo

ノリノリの福永を買います。

1・10-1・6・10・13・18-1・6・10・13・18

福永5勝だっ!!
by mabo (2013-12-08 15:18) 

masiko

こんにちは。
昼のみが効いて寝過ごすところでした。
かたい買い目になってしまいました。

10・18-1・7・10・13・18-1・7・10・13・18

気になるのは8です。
by masiko (2013-12-08 15:32) 

くま

戸崎が前に見えました。
by くま (2013-12-08 15:45) 

くま

誰も買ってません。(TT▽TT)

それにしても、川田は。。。馬群を割ってきましたね
次走も楽しみです。
by くま (2013-12-08 15:47) 

mabo

-8を嫌ったんですけど失敗でした。
ハープスターが強いのは見せましたね。
またがんばります。

このあとは香港を見ながら一杯やります^^

by mabo (2013-12-08 15:52) 

くま

masikoさん

>昼のみが効いて
良いですね。
オイラも、早く飲みたい。

ばあさんを買い物に連れて行くのが
最近の日曜の日課です。
ついでの、酒の肴を物色してきます。
by くま (2013-12-08 15:55) 

くま

(ノ_(ェ)_)ノ才ォ

香港を忘れるところでした。
早く、買い物を済ませねば。。。
by くま (2013-12-08 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0