SSブログ

ジャパンカップ 2013 [競馬]

早いものでJCも33回です。オイラが競馬を始めたときは第2回か3回だったと記憶しています。
あの頃の日本の馬は弱かったのですが、最近は強くなりましたね
でも、今年は、少し寂しいメンバーです。ゴールドシップはJCより凱旋門の方がよいのでは。。。
決め足がないので、良馬場の今回は3着の紐までです。
jc.png


WIN-5は、3レースを1頭に絞った18点です。
win5-1124.png


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

masiko

こんにちは。
くまさんと、同じような印になりました。
ヴィルシーナ、岩田でどうか少し気になってます。
by masiko (2013-11-24 14:21) 

mabo

たしかに外国馬もさみしいですしね。
ジェンティルドンナの中心は動かないと思いますが
ワタシはアンコイルドからいくつもりです。
とりあえずWIN5いきます!

東京09R:02,16
京都10R:03,08
東京10R:11,12
京都11R:08
東京11R:03,07

東京10Rは6頭が単賞ひとけたなんですよね。
なんとかならないかなー。
by mabo (2013-11-24 14:25) 

mabo

デムーロえらい!!
by mabo (2013-11-24 14:39) 

くま

久しぶりにWIN5-1をクリアしました。
次の京都が、クリアできたら。。。
期待値がグーンとあがります。

maboさん、同じ買い目があります。
あの夢を再びですね。

masikoさん
競ってしぶといがヴィルシーナのイメージなので
残り200まで、前に残っていれば。。。ですが
さすがに、牡馬に混じると。。。
ジェンティル1頭を1着固定にしたら、3着に混ぜます。
by くま (2013-11-24 14:46) 

くま

ヴィルシーナ -12kgですね。
絞れたと見て、復活して
ジェンティルと1・2なんて。。。


(oー(ェ)ー;A
by くま (2013-11-24 14:50) 

くま

_| ̄|〇|||

やっぱり、苦しかった

こっちの良血のほうか。。。

maboさん、差されちゃいましたね。
画面の前の、叫び声が聞こえてきました。
by くま (2013-11-24 14:54) 

mabo

マジ叫びました(笑)
-12なのを見て川田切ったんですけど失敗でした。
by mabo (2013-11-24 14:56) 

mabo

ではJCいきます。

3・7-3・6・7・12-3・4・6・7・12・13

なんだかあやしい買い方になってしまいました(; ̄ー ̄A

後藤がんばれ!!
by mabo (2013-11-24 15:20) 

masiko

2頭マルチにしました。

4・7=1・3・11・13

気になる馬は9と16です。
by masiko (2013-11-24 15:26) 

くま

先ほどまでは、ジェンティル1着固定で
7-3・4・11-1・2・3・4・6・9・11・13・16を考えていたのですが。。。
ジェンティルとエイシンの2頭軸マルチに変えました。

4・7=3・6・11・13  です。
by くま (2013-11-24 15:26) 

くま

masikoさん
ほとんど同じですね。

一緒に、喜び叫びたいですね。
by くま (2013-11-24 15:28) 

masiko

そうですね。
名古屋と東京で祝杯をあげたいですね。
by masiko (2013-11-24 15:39) 

くま

22万馬券です^^;

ゴールドシップの見立てだけが当たりでした。

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・

どっちにしてもハズレでした。


来週は、JCDです。次こそGET!だ
by くま (2013-11-24 16:05) 

くま

書き忘れた。。。


なぜ逃げたんだデムーロ!
by くま (2013-11-24 16:07) 

masiko

↑そうなんですよ。
なぜ?
ですよね。
by masiko (2013-11-24 16:09) 

mabo

いやー、ほんとにデムーロどうしたんでしょうね???
ゴールドシップはグリーンチャンネルの解説もおとなしすぎると言ってましたが
そのとおりさっぱり動きませんでしたね。

くまさんWIN-4でしたね。おしいっ!

JCDがんばります。
by mabo (2013-11-24 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0