SSブログ

マイルCS 2013 [競馬]

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  貯金が1200円しかありません。

というのも、今日もゴルフです。
ライブ観戦には間に合いそうです。車のTVが映る頃には家に着きます。

買い目は、13-5・12-2・5・10・12・14・15・17 の12点です。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

mabo

おお、健康的ですね^^

マイルCSは人気のディープ産駒2頭からいきます。

5・13-2・4・5・13・16-2・4・5・13・16


by mabo (2013-11-17 15:27) 

masiko

今週も難しいですね。

12・13-2・5・10・12・13-2・5・10・12・13

クラレントが+12ってどうなのかって思いましたが
買いたくなる馬なのでそのままにしました。

気になる馬は3です。
by masiko (2013-11-17 15:28) 

mabo

よしっ!!
配当はたいしたことないですが
久しぶりのGⅠ的中でうれしいっす( v ̄▽ ̄)
by mabo (2013-11-17 15:50) 

くま

maboさん

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ

めっちゃ混んでて待ち待ちで、帰ったら買い物&夕食準備と
(oー(ェ)ー;A アセアセ

レースは、TVが写る山の上で車を止めて何とかワンセグ観戦
トーセンラーが切れましたね
デムーロのきさらぎ賞を思い出しました。

masikoさん、クラレント+12だったんですね

混戦って、意外と堅く収まっちゃうんですね

来週は、ジェントルを信じます。
by くま (2013-11-17 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0