SSブログ

2013 天皇賞(秋) [競馬]

トウケイヘイローが2番人気になっているのは以外です。まあ、金曜のオッズですから。。。
台風の影響も少なそうです。トウケイヘイロー・ダノンバラード馬券を考えていましたが、不要となりそうです。無難ですが、ジェンティル&エイシンフラッシュから買う予定です。
123.png

nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 17

mabo

トウケイヘイロー売れてますね。
重賞3連勝ですけど、このオッズじゃ買いたくなくなりますね。
とりあえずWIN5いきます。

京都10R:02,10
東京10R:07,14
新潟11R:05,07
京都11R:06
東京11R:09,13

以上16点。
ちょっとは楽しめるといいなぁ。

by mabo (2013-10-27 13:53) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・悩んだ末に買ったけど
東京10Rと京都11Rが。。。もっと買いたかった
京都10R:02,06,10
東京10R:02,08
新潟11R:07,08
京都11R:02,09
東京11R:09
by くま (2013-10-27 14:48) 

くま

maboさん

京都10Rはかぶってますが、東京10Rは割れてますね^^;

さあ、始まります。ひとつくらいは楽しませて(-人-;)
by くま (2013-10-27 14:49) 

くま

(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪

ギリ通過ですね
by くま (2013-10-27 14:53) 

mabo

幸えらい!
by mabo (2013-10-27 14:55) 

mabo

東京10Rは4頭買いたいとこですけどねぇ。
by mabo (2013-10-27 14:59) 

mabo

よっしゃ!
ウチパク思いっきり出遅れましたね(; ̄Д ̄
by mabo (2013-10-27 15:04) 

くま

内田~ ゴォォオラ~


maboさん 残りましたね
by くま (2013-10-27 15:05) 

masiko

こんにちは。
天皇賞いきます。

6・11-6・7・9・11・16-6・7・9・11・16

気になる馬は10.13
by masiko (2013-10-27 15:16) 

mabo

WIN5でも抜擢しましたがアンコイルドでいきます。

9・13-6・9・11・13・16-6・9・11・13・16

穴党なんでどうしてもアヤシイのがはいります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by mabo (2013-10-27 15:20) 

mabo

あたたっ。WIN5終了。
やっぱり一番人気を入れないのは間違いだったorz
by mabo (2013-10-27 15:23) 

くま

レモンちゃん、思いっきり出遅れでしたね。

さあ天皇賞です。

もう2週間前から決めていたエイシン・ジェントルの2頭軸です。

6・9=7・11・16・17


by くま (2013-10-27 15:38) 

くま

(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪

ゴール前は、エイシンフラッシュ注目でした。
by くま (2013-10-27 15:47) 

mabo

くまさんおめでとうございます!
ジャスタウェイ切れましたね。
しかし1000m通過が58秒は早すぎっす。
by mabo (2013-10-27 15:47) 

masiko

おめでとうございます!!!
凄いレースでした。
秋GⅠ、片目も開かず寒い懐。

エリザベス頑張ります。
by masiko (2013-10-27 15:48) 

くま

今回は、マルチ馬券の恩恵を受けました。
まさか、ジャスタウェイが勝つとは。。。。
by くま (2013-10-27 15:49) 

くま

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとうございます♪

これで、借金せずに来週もゴルフができます。
by くま (2013-10-27 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0