SSブログ

2013 菊花賞

kiku.png
長い記事かいてたら、フリーズ(┳◇┳)ビェーーーン
今から、ゴルフです。優勝狙って頑張ります。
というわけで。。。菊までに帰れるか、ギリです

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

くま

◎○から、4頭へ二頭軸マルチですが。。。
口座に残高が無い^^;
どうなることか。。。
by くま (2013-10-20 06:49) 

mabo

この雨の中コンペっすか(; ̄Д ̄)
間に合うといいっすね。

あ、池添に印がまわってますね^^
ワタシも買おうと思ってます。

雨で早いレースから荒れてるんで、WIN5はやめときます。
by mabo (2013-10-20 13:35) 

mabo

結局ネコタイショウはやめました。

3・15-3・6・13・15・18-3・6・13・15・18

北村がんばれ!
by mabo (2013-10-20 15:24) 

masiko

サッパリ分かりません。

3・14-3・6・14・15・18-3・6・14・15・18

気になる馬1・4・9って沢山です。

by masiko (2013-10-20 15:31) 

mabo

うげげ。
バンデの逃げ残りはないと思いましたが・・・
エピファネイアは強かった。
天皇賞がんばります!
by mabo (2013-10-20 15:48) 

masiko

買わなきゃいけなかったのはバンデか。
これで口座はスッテンテンです。
by masiko (2013-10-20 15:48) 

くま

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪

間に合いませんでした。

ゴルフ場近くの郵便局が、14:00までの営業で。。。(T^T)

途中の開いている局の近くで、15:38だったので諦めました。

結果は、損しなかった(; ̄ー ̄A

masikoさん、惜しい バンデは。。。難しいですね
オイラも買ってませんでした。

maboさん
エピファネイア強かったですね。
天皇賞は、買いそびれないようにします。
by くま (2013-10-20 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0