SSブログ

win5_20130825 [競馬]

win5-0825.png

小倉10R、新潟10Rとクリアしました。今週は混戦だったので、この2レースと小倉11Rが厳しい予想だったのですが。。。順調
函館は、フォーエバーマークだと信じます。

アップした途端に、沈むんじゃないぞ!!村田、頑張れ!!!

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

くま

(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪

村田、よくやった

でも、3連単は 3着抜け^^;
by くま (2013-08-25 15:29) 

くま

松山~~~!! 頑張れ!!
by くま (2013-08-25 15:36) 

くま

(┳◇┳)ビェーーーン
by くま (2013-08-25 15:39) 

くま

逃げたもん勝ちだ~

でも、太宰が逃げるまで手が回らん


_| ̄|〇|||
by くま (2013-08-25 15:41) 

くま

新潟11Rが、当たっただけに。。。悔しい

よくよく見れば、ミキノバンジョーが逃げるやん^^;

たしか、小倉記念のときは、穴でミキノバンジョー選んでたんだ

相性わるいな
by くま (2013-08-25 15:54) 

くま

92万か。。。
by くま (2013-08-25 15:58) 

masiko

記事があがってたのに全く気づきませんでした。
WIN4、悔しいですね。
くまさん応援してドキドキできたのになぁ。

キーンランドは、いつものように買っていれば的中したのに
流しきれなくて2頭軸マルチにして外してしまいました。岩田のバカ。
by masiko (2013-08-26 09:02) 

mabo

くまさん惜しいっ!!!
92万・・・くぅっ!!!
by mabo (2013-08-27 12:25) 

くま

masikoさん、maboさん

本当に惜しかったです。3レース目が終わった段階で2万人を切ったので、上手くいけば50万円コースかななどと、勝手に舞い上がってました。
馬柱を見返せば、ミキノバンジョーが逃げる可能性が一番高いことが分かって、この点をちゃんと見返していれば、1頭増やしていたのにと。。。後悔です。

by くま (2013-08-29 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0