SSブログ

win5 ゲット! [競馬]

w(。'(o)'。)w 才ォ- WIN5をゲットです。
本日は、ゴルフでした。結果は、105点(oー(ェ)ー;A アセアセ
ボールが7個無くなりました。しかし、帰り道のTVで、新潟10R・クイーンカップの結果を見て、よしよし。。。家に到着して小倉10Rの結果を確認したら、残ってました。
その後は、浜中が頑張って、ハクサンムーンも人気通り来ました。ボールが沢山買えます( ̄∇ ̄*)ゞ
win5.png
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

masiko

おめでとうございます。
いいなぁ。
WIN5は、ずっと買っていません。
夏競馬も、日曜に3000円しか使ってませんが
全く的中しません。
あぁーー!
秋にならにうちに1Rくらいは当てたいです。
by masiko (2013-07-28 20:58) 

mabo

えーっと、105点って・・・33オーバー???(; ̄Д ̄)

ま、まぁ、何はともあれWIN5ゲットおめでとうございますっ!!
絞り方が正解でしたね。
ラストがハクサン1頭なのがシブイっす。
ましこと同じでワタシもサッパリですが、ほどほどにがんばります( ̄ー ̄;

by mabo (2013-07-28 23:44) 

くま

masikoさん
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
まだまだ夏競馬が続きます。
ただでさえ難しい中、ローカル開催で
マイナーな馬たちの競走ですから難しいですね。
今週は小倉です。
オイラの持ち馬(?)ダコールが出走します。
哲三が乗れないので、今一心配です。
乗り手が誰になるか、未だ知らないです。
浜中とは相性が悪いので、乗り役が分かったら
馬券の位置づけを決めます。
早く、当たるといいですね。
by くま (2013-07-29 19:16) 

くま

maboさん
☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!

そうなんです。33オーバーです。
1ホールで5オーバー(バンカーミス4回)
4オーバー(OB×2回)
トリプルが4回 OB又は池ポチャ
これで既に21オーバーです。残り12ホールは
ボギーペースです。たしか、パーは3つでダボ3つでした

WIN5の方は、小倉10Rで4番を入れられたのが全ての様な気がします。最近のWIN5は、悪くても20万円位の配当続きです。たしか、maboさんとWゲットしたのが堅かった以外、結構荒れているので、堅くても配当が良いです。堅いレースが続くと、この決着は2万円以下になると思います。
配当金は、ゴルフ代に充当して8月のプレイ回数を増やしました。
次回(8/11)は、ゴルフ記事が書ける位に頑張ります。
by くま (2013-07-29 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0