SSブログ

2013 オークス [競馬]

天気は持ちこたえましたね。道悪になって悩ましいと思っていました。
でも、抜けた存在が居ませんので、悩ましさは少し減った程度です。何がきてもおかしくないならば、配当が良い馬=人気が無い馬がお得ですよね。
オークス.png

中古クラブ(5番ウッド)とウエアを2着買いました。昨日は、OB3個までを目標に我慢のゴルフでしたが、結局は、16番・18番で3個OBして 結果6個と目標達成できずでした。来週・再来週も行きます。WIN5のおかげです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さあ、今日も頑張るぞ!

nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 17

mabo

今日は朝から晩まで仕事です(ノД`)・゜・
でも仕事用のパソにNEXT入ってますからだいじょうぶ!(←どこがだ)
目標にされるクロフネサプライズを切りました。

1・5-1・4・5・6・12-1・4・5・6・12

松山がんばれ!!

by mabo (2013-05-19 12:51) 

くま

maboさん
お仕事、お疲れ様です。
オイラのパソにも入ってますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

WIN5です。
2・13
6・13
3・16
11・16
1・4

東京10Rが心配


by くま (2013-05-19 14:40) 

masiko

こんにちは。
ノンビリ留守番中です。
先週、WIN5買わずに損した気がしたので
チャッピリ買ってみました。


2・13
11
6・16
1・5

by masiko (2013-05-19 14:55) 

くま

masikoさん

残りましたね。第一関門クリアです。


次のレース、2&3が気になりましたが
結局、6と13になりました。

はじめは、masikoさんと同じ目でした。
by くま (2013-05-19 14:59) 

masiko

くまさん、変えて良かったですね。
惜しかった。
まだまだ楽しめていいなぁ。
by masiko (2013-05-19 15:04) 

くま

w(。'(o)'。)w 才ォ-

第2関門突破です。悩んだ甲斐がありました。
by くま (2013-05-19 15:05) 

くま

さあ、オークスパドックです。

レッドオーヴァルのマイナス体重は。。。気がかりです。
by くま (2013-05-19 15:07) 

masiko

そうなんです。
1着はムリなのかなって?
by masiko (2013-05-19 15:15) 

くま

沈みました( T (エ) T )

さあ、オークス!!
by くま (2013-05-19 15:22) 

masiko

WIN5難しいですね。

あれもこれも気になるので
勘で勝負です。

5・9-1・4・5・9・13-1・4・5・9・13
by masiko (2013-05-19 15:26) 

くま

9-4・5・16・18-1・4・5・6・13・16・18
by くま (2013-05-19 15:31) 

くま

masikoさん

9番 意見が合いましたね。

結局、穴狙いに走りました(oー(ェ)ー;A
by くま (2013-05-19 15:36) 

masiko

なんだか嬉しいです。
by masiko (2013-05-19 15:38) 

masiko

悔しくもない。
今週も荒れましたね。
by masiko (2013-05-19 15:46) 

くま

幸四郎って。。。

時々、やってくれます。_| ̄|〇|||
by くま (2013-05-19 15:47) 

masiko

やってくれますよね。
今日は相手をしてくださってありがとうございました。
予算オーバーなので最終はやらないで
夕飯の準備でもします。
by masiko (2013-05-19 15:51) 

mabo

いやー、マンボには参りました。
誰も買い目に入ってなかったっすね。
WIN5やんないでよかった。
その分ダービーがんばります!!
by mabo (2013-05-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0