SSブログ

2013 フェブラリーS [競馬]

久々にアップしたら。。。嫌がらせのような広告( ̄○ ̄;)
まあ、ほっとくオイラも。。。
今年もフェブラリーSです。有馬惨敗のあと、当たったのは京都記念だけでした。
さて、フェブラリーSですが、初ダートが2頭 カレンブラックヒルが1番人気とは。。。まあ、圧勝なんてこともあったりしてと考えてましたが、足抜けの良い馬場にはならなかったので見送ろうかなって思ってます。

フェブラリー.png

本日は、3時から出かけるので携帯での観戦になりそうです。



最近のオイラですが、ドラクエ10にはまってます。正月からですから、一ヵ月半やりっぱなしです^^;
それと、タバコを止めました。ゴルフの会員になるのと交換条件にですが。。。^^;

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

masiko

こんにちは。今年もよろしくお願いします。
祝「卒煙」おめでとうございます!

私は、何故か絶好調で
中山金杯・初富士S・シルクロード・根岸S・京都記念と的中してます。
なんと、根岸は10万馬券です。

土曜日に酔っ払って購入すると良いらしくフェブラリも昨日買いました。

7・8-4・7・8・14・16-4・7・8・14・16です。

これからシラフで買い足すかもしれません。

気になる馬は10番です。

by masiko (2013-02-17 14:20) 

mabo

おお、禁煙したんですか!
タバコやめてゴルフじゃ、健康になっちゃいますね^^

ワタシのパソからだと2回続けてコメントに失敗・・・ソネブロ(怒)
by mabo (2013-02-17 14:36) 

くま

masikoさん

凄いですね!!!
10万馬券おめでとうございます。

あやかりたいけど。。。もう、買っちゃいました^^;

2頭軸マルチです。

8・10=6・7・11・14

maboさん
健康になっちゃいますね、気合入れて頑張ります。

WIN5も、少しだけ買い続けています。

今週は 6・8-6-2-3・8・9-10・11  第一関門は突破しました。


では、イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
by くま (2013-02-17 14:57) 

mabo

さらに2回失敗・・・(怒怒怒)

フェブラリーはグレープブランデーから。

2-7・8・10・14-3・7・8・10・12・14・16

浜中たのむ!!
by mabo (2013-02-17 15:02) 

mabo

うげげ。エスポ抜け・・・
by mabo (2013-02-17 15:47) 

masiko

お呼びでありませんでした。
酔いが足りなかったかな。
by masiko (2013-02-17 15:47) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ
maboさん、浜中から入ってもったいない。
やっぱ、腐ってもエスポですよ
武が乗らなきゃ 粘りますって。。。

グレープブランデーは、迷ったんですが
最後はバッサリと切っちゃって^^;

次回、高松宮は頑張ります。
by くま (2013-02-17 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0