SSブログ

朝日ヒューチュリティS 2012 [競馬]

残すところ、今年も2週間となりました。今週は、朝日ヒューチュリティSです。
最近の勝ち馬で、クラッシックに活躍したことの無いレースですが、コディーノはナリタブライアン級なのか。。。
個人的な応援馬は、JRA-VAN POGで選んでいる西園勢の2頭です。しかし、エイシントップは、距離延長に不安が^^; エテルネルは、右回りに戻るのはプラスですが、外枠になっちゃいました。マイルはデーリー杯で経験澄みですがギリギリって感じでした。そのデーリー杯は、今の所はレベルが低かった感があります。
ここは、素直にコディーノからで、内枠中心の予想です。
これから、栄に家族で出かけます。スタートまでには戻って来る予定です。


asahi.png

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

くま

悩ましい・・・エイシントップの応援馬券^^;

5-3・9-1・2・3・4・6・9・12・14・15  の16点

& 9-5-1・2・3・4・6・12・14・15 の8点

合計24点
by くま (2012-12-16 14:58) 

くま

WIN5は、残ってます。

中山10R 11・12・16
阪神10R 3・5・8
中山11R 5
中京11R 9・13
阪神11R 10

以上18点
by くま (2012-12-16 15:01) 

mabo

今帰ってきて、WIN5間に合いませんでした。
ほんとに悩ましいですねぇ。

5・8-3・9・12・14

2頭軸マルチですが、軸が穴ってどうでしょう???

by mabo (2012-12-16 15:06) 

くま

オワタ (T▽T)アハハ!
by くま (2012-12-16 15:08) 

くま

maboさん

8番ですか。。。オイラは、買ってない目

by くま (2012-12-16 15:10) 

masiko

こんにちは。
私もWIN5キャリーオーバーだったので参戦しようと思ってましたが
間に合わなくて良かったです。

今週もサッパリ検討もつきません。

5・9-1・5・8・9・14-1・5・8・9・14

今週の気になる馬は6です。

by masiko (2012-12-16 15:18) 

mabo

うげげ。
やっぱり軸が違ったけど、穴目でしたね。うーん残念。
by mabo (2012-12-16 15:30) 

くま

maboさん

>軸が穴ってどうでしょう???

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・

3か14を軸にしていれば。。。12も4着だし もったいなかったです。
by くま (2012-12-16 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0