SSブログ

2012 ジャパンカップ [競馬]

第32回ジャパンカップです。もう32回目なんですね。
オイラが競馬を始めた時は、第2回でした。あの頃の日本馬は弱かったです。
カツラギエースが逃げ切ったときは、日本馬が勝ったのに複雑な気持ちでした。
ベットタイムとシンボリルドルフの馬券を買ってたし。。。
最近は、日本馬の常勝ですね。怖いデットーリも居ないし。。。

イメージ 1.png

nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 15

masiko

明日は実家の用事で早朝より出かけてしまうので
はやばやと買ってしまいました。
また、リアルタイムで見られないのが残念です。

15・17-4・8・13・15・17-4・8・13・15・17

気になる馬は14です。
by masiko (2012-11-24 17:46) 

くま

masikoさん
来そうな馬券ですね。両三冠馬に貫禄を見せて欲しいです。
by くま (2012-11-25 14:30) 

mabo

ワタシは留守番でのんびり検討中でしたが、
WIN5の1レース目がぶっちぎりのドベ人気!!!
買ってる人ってどんな人なんだろう???
by mabo (2012-11-25 14:31) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!


WIN5、行き成り最低人気馬。。。飛んだ

何人残っているんだろう。。。興味津々
今残ってる人たちは、ドキドキもんですね


久々、キャリーオーバーを期待。
by くま (2012-11-25 14:32) 

くま

WIN5-1終わって、13,564票残ってます。
残り、4レース総流しだと28,560通りということで
さすがに全通り買った人は居ないようです。
僅かに残った人達が、そこそこ点数を買っているのかな?
ここからの票の減り方は、相当なものだと。。。
もう1頭荒れないかな。。。東京10Rあたりで。。。
by くま (2012-11-25 14:40) 

mabo

ここは2軸マルチにします。

4・17-7・10・13・15

穴党なんで7を入れずにいられない ( ̄ー ̄;
by mabo (2012-11-25 15:16) 

mabo

WIN5、10票残ってますね。
オルフェが負けないとキャリーオーバーしないかな?
by mabo (2012-11-25 15:32) 

くま

この10票で、すでに1人or2人と読みました。
したがって、キャリーオーバーが有ると。。。


馬券の方は、悩んだ末に
13・15=1・4・10・17

悩んだのは、オルフェとジェントルドンナとルーラーシップの2頭で
どの組み合わせにするかでした。
普通なら、13・17
3冠組の15・17
あえて今回は。。。順調さで13、15、17の順に。。。

穴の1は、エーシンフラッシュを切っての選択。。。

いよいよスタートです。

by くま (2012-11-25 15:40) 

くま

ガチガチの3頭でした。
オイラは、気楽な判定待ちです。
ジェンティル降着なら3人とも当たり。。。来週の軍資金程度ですが

それより、オルフェしか買ってないWIN5生き残りが居たら
降着だーって。。。

多分、着順通りだと。。。

オルフェも内に切れ込んでるし。。。

by くま (2012-11-25 15:50) 

くま

maboさん

すみません。3人揃ってというわけにいきませんでした。
masikoさんとオイラで(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!でした。
by くま (2012-11-25 16:13) 

mabo

的中2票でキャリーオーバーでしたね。
来週はWIN5もがんばります。
by mabo (2012-11-25 16:14) 

くま

久々キャリーオーバーです。

それにしても。。。2億。。。
by くま (2012-11-25 16:15) 

くま

エベレストオー買ってません( ̄― ̄°)
by くま (2012-11-25 16:19) 

mabo

ワタシもです。
9-5・7・13でした(ノ_・。)
by mabo (2012-11-25 16:23) 

masiko

こんばんは。
留守番の旦那の相手をして下さってありがとうございました。
GⅠ的中で良しとします。
来週はリアルタイムで観戦できるので
ドキドキしたいと思います。
by masiko (2012-11-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0