SSブログ

マイルチャンピオンシップ2012 [競馬]

道悪が残ってますね。今の所、フラガラッハの強襲にかけようかと。。。
シルポートの逃げ切りも。。。気になる。コスモセンサーとの西園1,2とか
ダノンシャークも気になるし。。。
あと1時間ちょっと、ゆっくり考えます。

mcs.png







nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

mabo

今日光にいます。
なのでリアルタイムで見れません。
和田がコスモセンサーをもってくるのにかけます。

5-7.10.11.13-1.7.10.11.13.14.18

だったと思います。昨夜買ったんでうろ覚えで。
by mabo (2012-11-18 14:36) 

masiko

私は買い目をメモしてきました。

6.7-4.6.7.13.17-4.6.7.13.17

気になる馬は11です。
by masiko (2012-11-18 14:43) 

くま

maboさん
今日光???
今、日光ですね。紅葉が、めっちゃ綺麗でしょ
思い切った馬券ですね。

masikoさん
オイラは、グランプリボス切っちゃいました(oー(ェ)ー;A


3連単マルチです。

4・17=11・13・15・18  外枠ばっかりです^^;
by くま (2012-11-18 15:34) 

くま

1-7-17   58,050円です。
但し、審議です。
by くま (2012-11-18 15:45) 

くま

そうか。。。武豊 完全GⅠ制覇に王手!がキーワードだったのか

by くま (2012-11-18 15:46) 

mabo

武ずいぶんヨレてましたね。4,5頭影響あったような。コスモはさすがにむりでしたね。
日光の紅葉はちょうどピークできれいでした。
またがんばります。
by mabo (2012-11-19 08:26) 

くま

社内に馬友が3人居るんですが、この内2人が
1着パテック、2着ボスの3連単を買っていて
3着を外してました。
オイラ的には、なぜ17を外すんだ?って感じです。
by くま (2012-11-20 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0