SSブログ

天皇賞(秋) 2012 [競馬]

3歳馬が注目されていますが、ここはルーラーシップからと思ってます。

秋天.png






nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

mabo

今日はお墓参りで今新幹線で静岡へ移動中。なのでリアルタイムで見れません。
昨晩前日投票済みです。

15.16-6.13.14.15.16-6.13.14.15.16

ジョーダンに勝って欲しいんですが。
by mabo (2012-10-28 09:43) 

masiko

おはようございます。
もうすぐ小田原です。

4.6-4.6.12.15.16-4.6.12.15.16

買わなくていいのかは13です。
by masiko (2012-10-28 10:01) 

くま

お疲れ様です。
maboさん、相変わらず穴狙いですね。
masikoさん、今回はmaboさん軸馬が2頭入ってますね。
オイラも、軸は4と6です。
13は買います( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


まずは、WIN5を買いました。

4・9-6・9-6-6・7・9-4・6   24点です。
by くま (2012-10-28 14:34) 

くま

_| ̄|〇|||

馬場が渋って、7→9にチェンジしたことが。。。。
by くま (2012-10-28 14:51) 

くま

あらら。。。新潟も一番人気が沈んだ


天皇賞行きます。

ルーラーシップの+18kgに。。。??( ̄~ ̄;)ウーン・・・

フェノーメノ 1本で行きます。

4-6・12・13-1・6・7・10・12・13・15・16・18 の24点

デムーロ!!2着に来い
by くま (2012-10-28 15:22) 

くま

こら~!!!!デムーロ  2着って言ったのに(┳◇┳)ビェーーーン
by くま (2012-10-28 15:45) 

mabo

ルーラーシップはデブでもキレましたねぇ。
くまさんもましこも、2軸マルチでゲットでしたね。残念!
またがんばります。
by mabo (2012-10-28 17:30) 

くま

結局、頭を絞りきれませんでした。
選んだ4頭は、良かったのに。。。(T^T)

来週は、1週空いて、その後は有馬までGⅠが続きます。
オルフェが帰ってくると。。。面白みは複雑なので
マイルCSあたりが、面白そうなレースです。
by くま (2012-10-28 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0