SSブログ

秋華賞2012 [競馬]

打倒ジェントルドンナをアイムユアーズに期待したのですが。。。外枠17番^^;
秋華賞.png

ここは、逆らわずに3冠達成を観戦する予定です。
ということで、WIN5も多くの人達同様に秋華賞は1頭買いです。
穴馬券は、来週の菊花賞に期待です。

昨日は、ママくまと2号(娘)の3人で、第二東名をドライブしてきました。最近のサービスエリアは、お土産コーナー、フードコーナーが充実してます。特に行き先は決めていませんでしたが、秋葉神社他 自然と戯れてきました。
本日は、地元の秋祭りです。昼に、子供たちを先導して神社へ行ってきます。馬券が当たりますようにってお願い(-人-;)してきます。





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

mabo

おお、新車でドライブ、いいっすね♪

ジェンティルドンナは強いですが、やっぱり穴馬券も買いたいんで
ハワイアンウインドを抜擢しました。

4・14-1・3・4・14・17-1・3・4・14・17

ピンナなんとかして!
by mabo (2012-10-14 14:28) 

masiko

サービスエリア、テレビで見て行ってみたいと思いました。
いいなぁ。
たまには、徒歩じゃなくて、どっか連れてって欲しいなぁ。

3冠見たいような、見たくないような、微妙なところです。

素直にいきます。

1・14-1・4・12・14・17-1・4・12・14・17

今日の気になる馬は15番です。


by masiko (2012-10-14 14:56) 

くま

win5-3で撃沈しました。( T (エ) T )

秋華賞は。。。

14-1・17-1・5・15・17の6点です。

14-1・17-1・17を1000円づつ買いました。

菊花賞の軍資金を(-人-;)
by くま (2012-10-14 15:27) 

くま

3冠達成ですよね。
ひょっとしたら同着って勢いでした。ヴィルシーナ惜しかった。

でも。。。アロマティコが無いです( T (エ) T )
by くま (2012-10-14 15:49) 

mabo

すごい勝負でしたね。
2頭とも、ディープの子らしいキレでした。

哲いなけりゃなー。残念。
by mabo (2012-10-14 15:55) 

くま

やっぱ、ファルブラウ産駒は、切れが今一でした。
maboさん惜しかったですね3着。
それにしても、小牧の思い切った騎乗には関心しました。
きっちり差されるあたりが醍醐味ですね。

masikoさん
徒歩がいいですよ
なぜって?
飲めるからです。( ̄m ̄*)

さて、自棄酒を飲もうかな。。。
by くま (2012-10-14 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0