SSブログ

スプリンターズS 2012 [競馬]

台風が接近しています(oー(ェ)ー;A アセアセ
先ほどまで、運動会をやってましたが。。。昼で撤収しました。
いま、WIN5を買おうと思ったら。。。阪神中止でした^^;
中山は、晴れということで、スプリンターズSはOK

秋競馬開幕です。
sp.png
ウオーミングアップ感覚で望みます。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

くま

2頭軸マルチです。

14・15=5・7・11・16
by くま (2012-09-30 14:17) 

mabo

はやっ!^^
カレンチャンが負けない前提でいってみます。

14-10・11・15・16-3・4・10・11・13・15・16

松岡、穴あけろ!

by mabo (2012-09-30 15:00) 

masiko

秋のGⅠスタートですね。

3・14-3・11・13・14・16-3・11・13・14・16

買わなくていいのかは、5です。
by masiko (2012-09-30 15:07) 

masiko

素直に買えば良かった。

by masiko (2012-09-30 15:45) 

mabo

うげげ。
くっそー!あしたがんばるぞ!(仕事だけど)
by mabo (2012-09-30 15:50) 

くま

お二人とも、ドリームバレンチノは買ってたんですね。
masikoは、じつに惜しい
オイラは。。。豊がひょっとしてと思ったけど。。。
maboさん
岩田にやられちゃいましたね

車を取りに行ったのですが。。。意外と時間がかかってしまいました。
仏滅の暴風警報の日に、納車とは(oー(ェ)ー;A
レースは、車で見ました。
エピセアロームを軸にしたのは欲でした
by くま (2012-09-30 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0