SSブログ

鬱陶しい広告

2ヶ月記事書かなかったら、広告が。。。ああ、鬱陶しい
この仕組みは、知りませんでした。
広告を消す為には、記事をアップするしかありません。^^;

(oー(ェ)ー;A  記事の広告は消えたけど。。。プロフの下は、残ってます。
イメージ 1.png

何処で消すんだろう。。。と探した結果
イメージ 2.png
レイアウトのプロフ下に堂々と広告が割り込んでました。これをゴミ箱に捨てれば、元通りに広告は綺麗になくなりました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

masiko

残暑お見舞い申し上げます。

ズーット、サイドの広告が鬱陶しいと思いながら
消し方が分からずにおりました。
ありがとうございますな感じです。

by masiko (2012-08-25 13:43) 

くま

masikoさん

お久しぶりです(oー(ェ)ー;A アセアセ
もう、9月も中旬。。。
この記事書いて、3週間も時間がたってるなんて^^;
この間、当たり馬券は1個もありません。

来週から、GⅠが始まります。頑張らねば!!
by くま (2012-09-16 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0