SSブログ

宝塚記念 [競馬]

先週の軍資金で、土曜の朝から競馬三昧です。しかし、いっちょも当たりません(┰_┰;)宝塚に向けて、ホップ、ステップ、ジャンプと行きたいのですが。。。
宝塚というと、初GⅠがこのレースっていう馬が多いことで有名なのですが、ウインバリアシオン、ショウナンマイティ、トゥザグローリーあたりが有力候補です。
しかし、ここはヒシミラクルの再現を狙って、ビートブラックのロングスパートに賭けよう、今は思ってます。時間の経過と共に、この思いがどう変わるか。。。
週はじめの頃は、泥んこだったらネコパンチと思ってましたが、どうやら良馬場のようです。
その前に、早く片目を開かねば。。。

宝塚.png

ギリギリ両目が開きました。かなりきわどいゴール前でした。。。ホップ
001.png

最終福島。。。お決まりの1・2着固定の3点流しに、1点だけ気になって買い足した馬券が当たりました。フレイムコードが差し返したのに感動。。。ステップ
002.png
003.png

宝塚の前にジャンプしたら。。。。どうしよう( ̄○ ̄;)
---------------------------------------------------------------------

(oー(ェ)ー;A アセアセ 3つ目が当たってしまいました。でも、とてもジャンプっていう配当では。。。気を取り直して、再度ホップ、ステップと行けばいいんだ
WIN5は、今回は多めの60点です。
win5_62.png
いきなり飛んだら悲しい。。。勝春!気張れ!!

nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 18

mabo

阪神9R、ワタシはビビって馬単でした。
とりあえずちょっとだけプラス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

宝塚はマウントシャスタから。
5キロ差でなんとかならないかなー、なんて。

しかし今日は米子Sがすご過ぎでみんなぶっ飛びましたね。
by mabo (2012-06-23 23:57) 

mabo

最近WIN5がちゃんと買えてないので、早めの投票です。

福島10R:07,08
阪神10R:09,10
函館11R:10,12
福島11R:07,10
阪神11R:12

宝塚は考えを変えてフェデラリストと心中っす!( ̄□ ̄;)オイ

by mabo (2012-06-24 14:15) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!


8と10を買い間違えた  _| ̄|〇|||
by くま (2012-06-24 14:49) 

くま

ほっとしたような。。。複雑な気持ち^^;

by くま (2012-06-24 14:53) 

mabo

げげげ。
かっちん飛びましたね・・・
by mabo (2012-06-24 14:54) 

くま

今日は、キャリーオーバーの日です。。。きっと

気を取り直して、頑張ります。
by くま (2012-06-24 14:55) 

mabo

宝塚はさっき書いたとおりフェデラリストと心中です。

12-6・7・11・15-1・2・3・6・7・11・15

蛯名がんばれ!!
by mabo (2012-06-24 15:18) 

くま

宝塚行きます。

3連単マルチ 2・6=1・9・11・12



by くま (2012-06-24 15:19) 

くま

サンライズモール取り消しってことは。。。2000円帰ってくる
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
by くま (2012-06-24 15:21) 

mabo

↑あっ、いいな~。
by mabo (2012-06-24 15:28) 

masiko

こんにちは。
資金あっていいなぁ。

前半戦、最後に笑いたいです。

7・12-2・7・11・12・15-2・7・11・12・15

by masiko (2012-06-24 15:30) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

普通の順番。。。。


結局、オイラは欲を出しすぎたようです^^;
by くま (2012-06-24 15:50) 

くま

masikoさん
惜しい、3頭とも居たのに。。。
by くま (2012-06-24 15:51) 

masiko

ほんと、普通にしとけば良かった。
夏競馬、休もうかと思うくらい負けっぱなしです。
今晩もウチ飲みだな。
by masiko (2012-06-24 15:57) 

mabo

いやー、けっきょくオルフェじゃ、つまんないっすねー( ̄-  ̄ ) ンー
あとは最終だー!
by mabo (2012-06-24 16:01) 

くま

ハリケーンもタナトスも良いとこなし
折角、クラブトゥゲザーが着たのに。。。

宝塚の前に 小さいジャンプをして。。。
以降、飛べませんでした^^;

午前中に、ソフトボールで腰をやりました。
ある姿勢で電流が走る激痛。。。

気分転換にいっぱいやります。
by くま (2012-06-24 16:35) 

mabo

最終も全滅でした。
とうとうぜんぜん当たらないまま夏になってしまいました。ぐすん。
低予算でちまちまと夏競馬を楽しみたいと思います。

腰をおだいじに。
ぐっ!と飲んでください( ̄▽ ̄)
by mabo (2012-06-24 16:40) 

あおい

暑中お見舞い申し上げます。
ますますウマ記事に磨きがかかっていますね。
ボーナス並みの賞金がもらえますように。
by あおい (2012-07-28 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0