SSブログ

(._.)ノ ⊂●⊃リーチ   (WIN-5) [競馬]

先々週の悔しさ(自らの本命を買っていなかった)晴らしたい。

4頭を残してリーチです。
win5_61.png


こうなったら、ファインチョイスだ!!頑張れ嶋田!!

------------------------------------------------------------------------------------------
win5_61-2.png

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

くま

久々WIN-5  ゲットです。

まあ、ティーエムオオタカでなくて良かった( ̄∇ ̄*)ゞ
by くま (2012-06-17 15:49) 

くま

(ノ_(ェ)_)ノ才ォ

意外と、高配当でした。
by くま (2012-06-17 15:56) 

mabo

おおっ!
WIN5ゲットおめでとうございます!
ほぼ10万じゃないっすか。

仕事が早かったんでメインは買いましたが、全滅でした。とほほ。
宝塚でがんばります!
by mabo (2012-06-17 16:17) 

masiko

やりましたね。おめでとうございます。
宝塚の資金バッチリでいいなぁ。

今日も3着ぬけで的中せずです。
いつものセリフですが来週こそ頑張ります。
by masiko (2012-06-17 16:25) 

くま

maboさん

(〃'(ェ)'d)ありがとう♪

そうなんです。5万くらいかな?って思ってました。

ロードカナロア&ティーエムオオタカが2着だったおかげです。
この2頭だったら、1万円コースでした。

来週の宝塚軍資金ができました。
by くま (2012-06-17 16:26) 

くま

masikoさん

v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

無駄遣いをしないように頑張ります。←先ほど、ママくまに釘を刺されました。
by くま (2012-06-17 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0