SSブログ

安田記念 2012 [競馬]

混戦、どんぐりの背比べ、実に悩ましいです。気になる馬は、シルポートなのですが、東京コースで58kgで逃げ切るイメージがわきません。悩んだときは格で買うか?GⅠ馬は、結構居ます。
天気も悩ましい、くま地方を見る限り、持ちそうなんですが。。。
ここで、当たれば結構な配当が期待できるので。。。当てたいです
yasuda.png

安田記念。。。絞りきれません(oー(ェ)ー;A アセアセ
win5_59.png

nice!(2)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 27

mabo

今帰ってきましたが、WIN5はまた間に合いませんでした。
スカイツリーのソラマチで買い物してました。
何しろウチから歩いて10分ですから( ̄ー ̄)ゞ

WIN5に間に合わなかったので、東京9R、12-1・10・11で買いました。
by mabo (2012-06-03 14:24) 

mabo

あ、11番きちゃった。
くまさん第一関門通過ですね♪
by mabo (2012-06-03 14:28) 

くま

Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

1・2フィニッシュです。3連単ゲットしました。
by くま (2012-06-03 14:29) 

くま

スカイツリー  
行きたい、見たい、登りたい
by くま (2012-06-03 14:30) 

masiko

人ごみの中を歩き過ぎてヘトヘトです。

幸先の良い3連単ゲットおめでとうございます。
安田記念どうすればいいのって感じです。
3連単は諦めておとなしく三複のBOXとかにしようかな。
by masiko (2012-06-03 14:40) 

mabo

おお、3連単も押さえてましたか。すばらしい!
安田記念はストロングリターンと心中です。
もう買っちゃいました。

4-1・2・7・11-1・2・3・7・9・11・15

ヒモに薄めがくるとけっこうな配当になるんだけどな~。
by mabo (2012-06-03 14:46) 

くま

ストロングリターン。。。◎印をつけておいて

WIN5 入れていません(ノ_-;)ハア…

WIN5選定の際に、後ろからの馬は嫌おうって。。。

WIN5-2もクリア。。。久々に残ってますが。。。

maboさんの買い目見て。。。ストロングリターンが。。。

(×_×;)
by くま (2012-06-03 14:57) 

mabo

第2関門も通過ですね。
あれ?
くまさん、WIN5の買い目に◎の4番入ってないっすけど???
by mabo (2012-06-03 14:57) 

くま

WIN5-3もクリア。。。

降級後は、実に人気通り^^; でも、次も1頭のみ山場です。

これを超えれば、7頭が控えています。
by くま (2012-06-03 15:06) 

くま

安田記念のパドックが始まりました。
今だ、決め切れていません。

ラッキーナインとシルポート軸などは???
by くま (2012-06-03 15:07) 

mabo

じつはシルポートあたまでちょっと買い足しました( ̄▽ ̄) ニヤ
by mabo (2012-06-03 15:10) 

masiko

あらま、やっちまいましたね。

結局、ガルボと心中することにしました。

馬単・裏表で2-4・7・10を¥200
馬単・裏表で2-3・8・11・12・13・14を¥100

合計2400円


by masiko (2012-06-03 15:16) 

くま

オー!masikoさん ガルボ重なりました。

2・10-1・4・7・13   3連単2頭軸マルチです。


それと、西園BOX買います。
by くま (2012-06-03 15:25) 

くま

(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪


久々(._.)ノ ⊂●⊃リーチ
by くま (2012-06-03 15:33) 

くま

ガルボ!頑張れ!

石橋、天皇賞に続いてGⅠゲットだ!
by くま (2012-06-03 15:41) 

くま

_| ̄|〇|||


恐れていた展開でした。
by くま (2012-06-03 15:46) 

mabo

くまさ~ん。◎勝ちましたよ~(←いじわる)
by mabo (2012-06-03 15:47) 

masiko

気をとりなおしましょう。

ガルボだめでした。いいと思ったのになぁ。

by masiko (2012-06-03 15:49) 

くま

あと、2レースあります(; ̄ー ̄A


くそ~~~!!
by くま (2012-06-03 15:50) 

mabo

ほんとにヒモ荒れでしたが、買ってないとこじゃしょーがない。
くそー、ユニコーンSだ!
by mabo (2012-06-03 15:52) 

mabo

阪神12Rは4-1・5・7
東京12Rは7-4・5・6・8

オネガイ( ̄人 ̄)
by mabo (2012-06-03 16:12) 

masiko

東京12R

4・8-4・7・8・16-4・7・8・16

頼みますぅ~。
by masiko (2012-06-03 16:19) 

くま

ユニコーンS

16-6・15-4・6・7・8・11・15

ホワイト頑張れ!
by くま (2012-06-03 16:30) 

masiko

7番来て!の声も虚しくおわた。
by masiko (2012-06-03 16:39) 

くま

masikoさん

惜しい! 武が居なければ。。。。

今日は。。。途中まで絶好調でしたが、自分で仕掛けた落とし穴に嵌ってしまいました。

塩麹を買ってきたので、鶏肉を焼きます。
by くま (2012-06-03 16:40) 

mabo

うげげ。
また福永だぁ。ましこ3抜けか。

ワタシは今月10,17日と、2週続けて日曜出勤が決まっています(ノ_-。)
GⅠじゃなくてよかった。
というわけで宝塚まで競馬はお休みです。
またがんばります。
by mabo (2012-06-03 16:43) 

masiko

ソラマチで買った東京Xのチョリソーで一杯やるつもりです。

機会があったらご家族で遊びに来て下さいね。

by masiko (2012-06-03 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0