SSブログ

日本ダービー [競馬]

間に合った(oー(ェ)ー;A アセアセ
ママくま、チビくま2号と、栄方面に出かけてました。途中、1号の部活帰りをピックアップしたりで、ぎり間に合いました。ちゅうか、WIN5はだめでした。買ってもだめだけどね^^;

ダービー.png
nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 17

くま

( ̄○ ̄;)ヒストリカル 体重がへってるじゃん


by くま (2012-05-27 15:04) 

mabo

おむかえごくろうさまです^^
ワタシたちも買い物でたった今帰ってきました。
同じくWIN5には間に合いませんでした。
では、ダービーいきます!
2頭軸マルチで!

8・11-5・6・10・14

どうかな~?
by mabo (2012-05-27 15:15) 

masiko

こんにちは。
散歩日和で歩きすぎでヘトヘトです。

ダービーいきます。

8・11-6・8・10・11・18-6・8・10・11・18

買わなくていいのかは2番
気になる馬は9番です。


by masiko (2012-05-27 15:22) 

mabo

あ、ちなみに今日は仕事じゃなくなりました( ̄ー ̄)v
by mabo (2012-05-27 15:29) 

くま

6・8の2頭軸で買おうとしたら。。。100倍以下のオンパレード

悩みに悩んで。。。

6・17 2頭軸 8・10・11・14 マルチです。


池添!! 気張れ!!
by くま (2012-05-27 15:40) 

mabo

福永ゴルァーー!!凸(-_-メ)
by mabo (2012-05-27 15:46) 

くま

あらまあ。。。

2頭とも飛んだ


オイラは。。。とってもたて目

maboさんは、惜しい  
by くま (2012-05-27 15:48) 

くま

内田。。。位置取り悪すぎだ

前残り。。。ってよぎったけど、2頭を飛ばす勇気が無かったです。
福永は、位置取り悪くて届かないと思ったけど
まさか。。。内田の方が後ろとは。。。あっけ
by くま (2012-05-27 15:50) 

masiko

岩田、男泣き。ダービーは特別ですね。
おめでとです。

資金がないですが目黒記念がんばります。
by masiko (2012-05-27 15:50) 

くま

Σ( ̄□ ̄;;)!! 目黒記念があったんだ


全部使っちゃったぞ。。。




by くま (2012-05-27 15:54) 

mabo

青葉賞組はダービー勝てないジンクスは破れなかった。
たぶんそうなんだろうなーと思ってマルチにしたのに・・・
くそー!目黒記念だ!
by mabo (2012-05-27 15:59) 

くま

目黒

9-5・14-5・14・16・18

忘れてた。。。。


スピルバーグなんて、買ってる場合じゃなかった_| ̄|〇|||
by くま (2012-05-27 16:02) 

mabo

あ、スピルバーグ買い足してましたか。
ワタシはフェノーメノからの馬単買足しましたが差し切れず。
目黒記念。

5-2・9・14-1・8・9・14・18


by mabo (2012-05-27 16:35) 

masiko

目黒記念はこれで

14-5・16-5・9・16・18

エビショー、鬱憤を晴らすのだ。


by masiko (2012-05-27 16:38) 

masiko

エビショーはよくやった。

今日もスッテンテン。
by masiko (2012-05-27 17:06) 

くま

コスモロビンは。。。厳しい

来週は安田記念 東京連続GⅠも一区切り

そろそろ、ガツンと当てなくては。。。


ショウナンマイティ  だ


さて、お好み焼きで一杯飲みます。
by くま (2012-05-27 17:09) 

mabo

トウカイパラダイスは中京で連勝しただけあって左廻りがいいですね。
ノリは何してんだか。
またがんばります。
by mabo (2012-05-27 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0