SSブログ

オークス 2012 [競馬]

春競馬も、クライマックスに近づいています。今週、来週が過ぎれば、成績を残した馬たちは、ご褒美に休養へ。。。そうでない馬は、古馬に混じって修行が続きます。


いきなり800mの距離延長って(;^_^Aいつものことですが、ようわからん
o-.png


win5は、800円購入です。最近は、1レース目のドボンばかり。。。
少しは、楽しめたら。。。と(-人-;)祈ります。
win5_57.png

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

mabo

ひさしぶりにWIN5を買いましたが、すでに終わりました( ゚ ρ ゚ )ボー
京都は6と13だったんですが、ゴール前でアウト。

オークスいきます!

8・9-3・6・8・9・14-3・6・8・9・14

フローラ組中心にしたんですけど、どうかな~?
by mabo (2012-05-20 15:15) 

masiko

WIN5の資金が欲しいです。

8・9-1・8・9・14・16-1・8・9・14・16

14が1着にならないといいなと思ってます。
気になる馬は5番です。
by masiko (2012-05-20 15:24) 

くま

オークス行きます。

2頭軸マルチです。

1・9-5・8・14・16 です。

masikoさん、気になる5番。。。入ってます。
by くま (2012-05-20 15:35) 

くま

1と8、軸を悩んだ末に、ウィリアムズにしました。

吉と出て!
by くま (2012-05-20 15:37) 

くま

ウィリアムズ。。。4着(┳◇┳)ビェーーーン
by くま (2012-05-20 15:46) 

くま

>14が1着にならないといいなと思ってます。

1着でした。

maboさん、3番あるのに。。。惜しい
by くま (2012-05-20 15:48) 

mabo

ジェンティルドンナすげー!!
くまさん惜しい!!
ワタシも頭間違えました。とほほ。
いやー、しかし当たらないなー。
by mabo (2012-05-20 15:50) 

masiko

3番買ってなくて良かった。
悔しすぎますからって負け惜しみです。

強かったですね。何時になったら的中するんだ。
by masiko (2012-05-20 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0