SSブログ

高松宮記念 2012 [競馬]

新装中京での宮記念、さてどうなるのか。。。
3コーナーから4コーナーの回り方が結構ポイントになるとか
バンクが付いたのですが、内ほど傾斜が大きく曲がりやすい(楽に前に進める)
野芝が長くて、パワーがいる。坂ができた。こうなると、内を回れるパワータイプの馬
ロードカナロアは、どちらかといえば、切れる足だし、キンカメ産駒の新装中京成績が今一
カレンちゃんの方がいいかな?現在、迷い中
高松宮.png
高松宮2.png
それにしても、幸!!もう少し上手く乗ってくれ!岩田がせっかく着てるのに(ーー;)


昨日は、雨の中 ゴルフでした。結果はブービー賞^^;
夜は、なじみだった鰻屋さんが店じまいをするということで、1号の高校合格祝賀会をしました。
来週は、1泊家族旅行で京都へ出かけます。メインは清水周辺のレンタサイクルです。
旅行中の臨時ボーナス当たらないかな~( ̄ー+ ̄)

win5
win5_49.png


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 15

mabo

鰻屋さんの祝賀会いいなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅる
今日は中京2Rを当てたので、資金オッケーです。
WIN5いきます!

中山10R:02,09
中京10R:06,09
阪神11R:06,08
中山11R:08,13
中京11R:12,17

以上32点で勝負!

by mabo (2012-03-25 14:32) 

くま

maboさん

オイラは。。。(┳◇┳)ビェーーーン
ノーヒットなので、16点です。

高松宮記念が買えなくなっちゃうと、元もこもありません。

オイラとmaboさん、高松宮記念は意見が分かれてますね。
by くま (2012-03-25 14:41) 

くま

岩田、絶好調ですね。
11Rは、トウショウフリークを外そうとしてたんですが
(無謀ですが、ガンダーラを選ぼうと。。。)
10Rに岩田が来たの見て、06に変えて良かったと。。。

その前に、中山・中京なんですが^^;
by くま (2012-03-25 14:46) 

くま

いきなり。。。ドボン


((( T_T) トボトボ
by くま (2012-03-25 14:53) 

mabo

あたたたっ!
また1レース目でおわっちった。
by mabo (2012-03-25 14:54) 

くま

馬鹿たれ!!福永!!

ダコールが3着なら当たったのに((( T_T) トボトボ
by くま (2012-03-25 15:06) 

mabo

↑そうだ馬鹿たれ!福永!
2倍でかぶってて飛ぶんじゃねーよ!

新中京の芝千二は、やはり力のいるコースじゃないかと思いまして、
千四の馬を中心視してみました。
高松宮記念いきます!

12・17-1・10・11・12・17-1・10・11・12・17

馬番が17と聞いて、吉田豊が「また外かよ!」と言ったそうですが、さあどうだ?

by mabo (2012-03-25 15:13) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

ガンダーラの方が、岩田より先着。。。
by くま (2012-03-25 15:23) 

くま

エーシンダックマンが逃げて、ロードカナロアにとっては
絶好の展開。さっきから、内側が延びているし、先ずはこれが軸。
カレンちゃんが、函館で勝ってるし、香港でもまずまずで
結局、人気2頭を軸に置きます。

1・10 2頭軸マルチ 3・14・15・17

今度は、飛ぶんじゃないぞ!福永!
by くま (2012-03-25 15:28) 

masiko

高松宮記念いきます。

分からないながら悩みました。

1・3-1・3・10・14・17-1・3・10・14・17

あれもこれも気になっちゃいました。

ちなみに3頭は間違いではありません。

by masiko (2012-03-25 15:30) 

mabo

くまさん、GⅠゲットおめでとうございます♪
やっぱり2頭とも強かったし、サンカルロは外の分足りませんでしたね。
by mabo (2012-03-25 15:46) 

masiko

くまさん、おめでとうございます。
カレンちゃん、凄いですね。

私いつになったら的中するんだろう((( T_T) トボトボ
by masiko (2012-03-25 15:47) 

くま

ありがとうございます。

安田丼を期待したのですが、サンカルロがやっぱりきました。


これで、12Rが買えます^^;
by くま (2012-03-25 15:48) 

mabo

けっきょく最終は全滅でした。
本日の収支は+200円(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またがんばります。
by mabo (2012-03-25 16:35) 

くま

12Rを購入したところで、ママくまから出動命令かでて
いま、12Rの結果を見ました。全滅でした^^;

辛うじて、来週の軍事金が少し残りました。
京都から、携帯投票します。


明日は、久々に出張です。
新潟日帰り。。。それも車で。。。

勘弁して欲しい(TT▽TT)
by くま (2012-03-25 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0